※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
妊娠・出産

臨月で眠りが浅く、運動不足を感じています。皆さんはどのように過ごしていますか?

臨月、眠すぎます…。
夜が眠れず、朝主人を送り出したあとお昼まで寝て夕方も眠ってしまいます。
もっと運動もしないといけないのに、スクワットやたまに軽い散歩くらいしかしていません。
皆さん臨月はどう過ごされてるのでしょうか?

コメント

👻👻👻

私も昼まで寝て、お昼食べてまた寝てました😂😂

まい

私は臨月の時もそんなに運動してませんでしたよー!臨月の時って眠たいですよねー!笑

ぴぴ

あーその気持ちわかります!
私同じでした☺️
ここまで来たらあと少しです!無理に動こうとせず、動ける時でいいと思いますよ❤️
助産師さんに言われました!
夜中眠れずってその症状は赤ちゃんが生まれた時の練習らしいですよ!
生まれて突然夜泣きでってなると体壊すから、お腹の中にいるうちからそうやってママに練習してもらうらしいです☺️

マミー

上の方と同じようにわたしも夜中に寝れないのはこれからの練習なんだよと言われました( ◜ ꒳ ◝ )💓
大丈夫です、私もぐーたらしてましたから🤣笑

私も産休入って臨月は寝てばっかりでしたね😂
38週くらいからさすがに運動しないとって思って2日に1回くらいウォーキングしてました💦

ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

私も臨月は眠くて眠くてひたすら寝てる感じでした🙌🏻
気が向いたら家の掃除やったり散歩に行ったりするぐらいで💦

じろたん

私も夜遅くまで起きてねれなくて結局寝るの2時とかで起きるの昼前でした💦笑 今のうちにゆっくりしておいたほうがいいですよって何人の方から言われたのでゆっくりしすぎるほどゆっくりしていました!がほんとに産まれると毎日慌ただしくなってゆっくりする時間がなくなるので今のうちにゆっくりしてください😅