※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aiaka
家族・旦那

愚痴らせてください 。旦那は部屋でビールを飲むんだけど飲んだらそのまま…

愚痴らせてください 。

旦那は部屋でビールを飲むんだけど飲んだらそのまま片付けをしたことがなくさっきも下の子がビールの缶をいじったりしてて危なく飲みそうになりました。
長女が飲まないように急いで次女からビールの缶を奪ってくれたのですが、部屋にビールをこぼしてしまいました。

それをみた旦那が放った一言が俺のせいじゃねーしとか言い始め挙句の果てに娘に向かって後で覚えてろよと言ってました。本当に腹が立ちすぎて殺意が湧いてくるレベルです

コメント

あおっち

父親自覚無し!
腹立ちますね!😡

  • Aiaka

    Aiaka

    本当に自覚無さすぎですよね😡
    殺意が湧きました。

    • 10月13日
なぎさ

ここに置くお前が悪い、ですね
腹が立ちますわそれは

  • Aiaka

    Aiaka

    何回も言っても治らないんですよ

    • 10月13日
  • なぎさ

    なぎさ

    宇宙人なんですね…

    • 10月13日
  • Aiaka

    Aiaka

    本当に居なくなって欲しいレベル

    • 10月13日
みか

それは殺意湧きますね!
覚えてろよってオメェだよ!って感じですよね!
大変失礼ですが、娘さん反面教師でとても良い子に育ってらっしゃいますね😭

  • Aiaka

    Aiaka

    そんなふうに言ってもらえて勝手に涙が出てしまいました… 頑張って育児と仕事頑張ってるのに旦那には毎回ボロクソに言われ辛いです

    • 10月13日
  • みか

    みか

    ママが大好きで少しでもママの役に立ちたいって思ってくれてるからの行動だと思います😭
    Aiakaさんの子育てが素晴らしいから娘さんも素晴らしいんですよ😭!
    本当旦那さんどうしようもないし育児をなんだと思ってるんですかね。
    子供にその言動はどんな状況だとしてもあり得ないですね。

    • 10月13日
  • Aiaka

    Aiaka

    本当にありがとうございます😭💗
    私にさっき〇〇の分際でってタバコ吸う前に言われてなんの分際なんだよって言ったら俺そんな事言った憶えねぇーんだけどって言われました。
    こっちは聞こえてるから言ってるのに誤魔化すし自分の格下の奴には偉そうに言ってくるんですよね

    • 10月13日
かえ

あんたのせいだし!と言い返しましょう。
なんで娘さんにそんなこと言ったのか謎すぎます😭かわいそう

  • Aiaka

    Aiaka

    いつもそんな感じに言ってますよ。
    てめぇ覚えてろよとか凄い言いますよ

    • 10月13日
  • かえ

    かえ

    娘さんに向かってですか?😳

    • 10月13日
  • Aiaka

    Aiaka

    そうです😔 長女に向かって普通に言いますよ

    • 10月13日
  • かえ

    かえ

    えー、ひどすぎます。ストレスとか心配ですね😭

    • 10月13日
  • Aiaka

    Aiaka

    いつもそんな感じですよ😫💦

    • 10月13日