※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
雑談・つぶやき

旦那と別居中、離婚の話もでています。旦那は私の家族のことを「拒否し…

旦那と別居中、離婚の話もでています。

旦那は私の家族のことを「拒否します。」
と言ってて、それ以来全く会ってないです。

先日、義母より、息子(8ヶ月)に会いたいと連絡があって、ゆめタウンでランチしながら話をしました。

義母は旦那の取り扱い説明をひたすら言ってました。
私の主張も話も、うんうんと頷きつつ、トリセツ。
正直またかって感じでした。

旦那の実家に行くと毎回トリセツ言われてたので。
でも今は離婚の話も出ているのにトリセツ言われて、
何言ってんの?
今更かよ?
って思った。

それから義母に会うのが嫌で、誘われても用事がありますって断ってた。
息子が最近チャイルドシートイヤイヤだから、遠出は嫌。


義母は、お土産やプレゼントをしたら、金額を聞いてきたり、高いだの安いだの、最終的にいらないのに。って言う、親戚付き合いとしてのお中元とかも、こんなのいらないとか言ってて、呆れるを通り越して傷ついた。
それ以外にも色々あるけど、今は会いたくない。


そしたら今日、
「明日どうかな?
ちゃんと話がしたいから、時間作ってほしいな。」
って連絡きた。
どうせ旦那のトリセツでしょ?としか思えない。

何の話?

私の家族からも、もう会わなくていいし、返信もするなよって言われてる。

今更会って何話すの?

コメント