※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

洗面所で新生児の沐浴してた方いらっしゃいますか??洗面所用のベビーバスおすすめのあったら教えて欲しいです☺️

洗面所で新生児の沐浴してた方いらっしゃいますか??
洗面所用のベビーバスおすすめのあったら教えて欲しいです☺️

コメント

うさ

ベビーバスではなくて申し訳ないのですが…洗面所に直接敷くクッションシートみたいなのを使ってました😊それ敷いてお湯ためる感じで、沐浴期間が終わってからも邪魔にならずしまえたので良かったなって思ってます!

• kao

kao

膨らますタイプですか?😳

• 10月12日
  • うさ

うさ

いえ、本当にスポンジマットみたいなやつなので、洗面台がそのままお風呂になる感じです😊画像、借りてきたものですがこんな感じです♫これにお湯はる感じです!

• 10月12日
h*

ベビーバス使わないで洗面所に直接お湯貯めて沐浴してました🤣
毎日お風呂用のマジックリンで洗面所綺麗に洗って栓してお湯貯めてましたよ😊十分ですw🤣

Ri-.

西松屋の999円の普通のプラスチックのベビーバスが、たまたま洗面所にジャストフィットしました🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

洗面所用じゃないんですがリッチェルのワンツーバスを使ってました!

里帰りの実家は洗面所にぴったりで使いやすかったです😊💕

自分たちのアパートは洗面所が少し小さくて傾いちゃいましたが置けたのでそのまま使ってましたよ👼