※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

髪を伸ばしている途中で、段が入っている状態です。次のカットは、段を伸ばしてから切るか、長さを保ちつつキレイに伸ばすか悩んでいます。前回は夫の叔母に切ってもらい、次回はキッズカットの美容院を考えています。

髪型のことで質問です。
これから髪を伸ばしていきたいのですが、今がモサモサの状態です(*_*)
前回のカットでかなり段が入っているので、今は我慢して段の部分ももう少ししっかり伸びてから切った方がいいのか、
それとも長さはあまり変わらずさらにキレイに伸びていくようにカットしてもらえるのか、どうなんでしょうか?🤔

前回は夏前に、夫の叔母が美容師なので切ってもらいました。
今回行くとしたらキッズカットをしている美容院に行くつもりです。

コメント

まま

失礼ですけど、叔母さん、ひどい髪型にしましたね…。
段が入り過ぎてる…

段のところが伸びるまで待っていたら、下の方がかなり長くなると思います。
今の状態でキッズカットの所に連れて行って、髪を伸ばしたい事を伝えると上手いことカットしてもらえますよ!

• 花

ありがとうございます😊
    クセもあるので伸びてくると段の部分がモッサモサになって😂
    上手いことカットしてもらえるんですね✨
    今度はオシャレな美容院でオシャレな美容師さんに切ってもらいます!笑

• 10月12日