※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロまま
その他の疑問

ジェノバのソフトとハードのレギンス使っている方いませんか?先日かなり…

ジェノバのソフトとハードのレギンス使っている方いませんか?

先日かなり強引な営業にこられて買わないと帰らない感じだったので1枚16000円のレギンスを2枚購入しました(苦笑)

ただ物は良さそうなので続けてみようとは思っていた矢先、1度しか履いてない段階でハードが穴があき修理してもらい(新しいのと交換してくれんのかいって思いました)また今気がついたんですがソフトもお尻のところが電線してるよう見えます💦💦

もう、返品とかは難しいので諦めてますがこんな直ぐにいたむものですか?
使われている方どうですか?

私の使い方が悪いのかも知れませんが教えていただいた使い方をできるだけ守ってゴム手袋をつけても履いてますし、高い物なのでそんな乱雑に扱ってません😭ネットに入れて洗濯もしてます。

ショックとしかいいようがない。。

続けてる方どれ位で買い換えたりしてますか?
これ以上買う気はありませんが(笑)

コメント