※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのパンは食べるけど手作りのおやきやパンケーキは食べない。娘にムカつく。もう全部ベビーフードに頼りたい。

アンパンマンのパンは食べるのに手作りのおやきもパンケーキも食べない。最低だけど娘にムカついてしまいます。もう全部ベビーフードに頼りたくなります。。

コメント

なごみ

わかります(笑)
私もそれで一時期はご飯以外は全部ベビーフードにしてました(*^^*)

そしたら2ヶ月くらいで飽きたのか、まったくベビーフード受け付けなくなって手作りじゃないと食べなくなりました^^;

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙏

そういう時期もあるんですかね😳ご飯以外はベビーフードも試してみたいと思います☺️

• 10月14日
るん

キャラ物に弱いんですかね??
単に甘い味かな?

キャラなら
おやきは3つでミッキーとかにして
パンケーキはアンパンマンの顔書いちゃえ〜😂

• ままり

ままり

アンパンマンのスティックパンなんです😂💦
    もう少し認識しだしたらおやき3つでミッキーさん参考にさせてください💓

• 10月14日
a.u78

うちも最近好き嫌いが出てきたのか、食べたくないものは私の口に入れてくれます😂
いらないと言うと怒るので、少しもらって食べて大げさに「おいしー!」と言って「次は◯◯ちゃんね」というと食べてくれます😊
あとは、フォークにさしてあげてフォークごと渡します!
そしたら、不思議と食べてくれます☺️

• ままり

ままり

フォークで持たせてみると稀にですが、口を開けてくれるようになりました😳!!

本当にありがとうございました💖

• 10月14日