※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

2人目の悪阻が心配で、2人目の妊娠を考えています。1人目と比べて辛いかどうか知りたいです。

息子妊娠した時は食べつわりだったのでお腹空いた時に気持ち悪くなってたのでまだ楽でした。
1人目の悪阻ましだったけど2人目は酷かったって言う方居ますか?
1人目だと寝れるけど2人目だとそういう訳にいかないなーと思っていて2人目欲しいけどもう少し経ってからの方がいいのかなって悩んでます💦

コメント

deleted user

わたし1人目は食べ悪阻だったので
そこそこでしたが
二人目はただの悪阻でもうしんどくてしんどくて💦

  • みさ

    みさ

    ありがとうこざいます😊
    そうなんですね💦
    子育ての中どう乗り切りましたか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう気を紛らわすしかないですね😭

    全然紛らわせれなかったですが💦

    • 10月12日
deleted user

1人目食べ悪阻で2人目吐き悪阻で1日中トイレで吐いてました☁️落ち着くまでは休職したりと結構大変でした💦

  • みさ

    みさ

    ありがとうこざいます😊
    それはしんどいですね💦
    どう乗り切りましたか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐くことしかできなかったです😔
    気づいたら悪阻終わってました!

    • 10月12日
めーぷる♪

一人目もひどかったですけど、二人目のほうがしんどかったような気がします😅