※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
家事・料理

今日かぼちゃコロッケを作ろうとして、種まで作ったのですが、予定がで…

今日かぼちゃコロッケを作ろうとして、種まで作ったのですが、予定ができてしまい、それっきりでタネが余ってしまいました。
かぼちゃに味付けをして潰すとこまでしたんですが、明日のお昼にはダメになっちゃいますか?
調べてみたらパン粉をつけるまでやって冷凍した方が良いと書いてあったのですが、しけって味が落ちたりしないですか?

コメント

もえ

かぼちゃコロッケいいですね!
フライはパン粉までつけて後は揚げるだけの状態にして冷凍よくやります!!味が落ちてると感じたことはないです( ´ ▽ ` )
ただ霜がつくくらい長期間冷凍しているとそのまま揚げた時、油はねで大変なことになるので霜ついてないか確認してから揚げると良いかもです♪

  • kao

    kao

    なるほど!私もそうしてみます☺️冷凍しても明日のお昼に食べるのでよやそうですね❤️

    • 10月12日