コメント
ままり🐈⬛
ひき肉とかならやめるかもですが、私は1日くらいならいっちゃいます。
もちろん見た目やにおいなど変じゃないことを確認した上でですが…
はじめてのママリ
見た目や匂いは確認はしますが、
いつも普通に食べちゃってます😂
はじめてのママリ🔰
1日くらいならお肉の状態見て問題なさそうなら普通に食べます☺️
ままり🐈⬛
ひき肉とかならやめるかもですが、私は1日くらいならいっちゃいます。
もちろん見た目やにおいなど変じゃないことを確認した上でですが…
はじめてのママリ
見た目や匂いは確認はしますが、
いつも普通に食べちゃってます😂
はじめてのママリ🔰
1日くらいならお肉の状態見て問題なさそうなら普通に食べます☺️
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ひき肉とかは色が変わったりするのも早いし、痛むの早そうですよね💦
色は普通でしたが、匂いなどもチェックした上で判断します🥲