kuku
夕食だとお惣菜が週一あるかないかくらいです。
昼食だと週2くらい使ってます。
ミルクティ👩🍼
夕食はほぼ毎日、何かしらのレトルトや冷凍食品、惣菜を使ってます…🥹
幼稚園に通ってるので休日・祝日しか昼ご飯は作ってないですが、その時もレトルト、冷凍食品、惣菜を使ったりします😅
kuku
夕食だとお惣菜が週一あるかないかくらいです。
昼食だと週2くらい使ってます。
ミルクティ👩🍼
夕食はほぼ毎日、何かしらのレトルトや冷凍食品、惣菜を使ってます…🥹
幼稚園に通ってるので休日・祝日しか昼ご飯は作ってないですが、その時もレトルト、冷凍食品、惣菜を使ったりします😅
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント