※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。夕食にレトルトや冷凍食品、惣…

3歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。
夕食にレトルトや冷凍食品、惣菜を使う頻度はどのぐらいですか?

コメント

kuku

夕食だとお惣菜が週一あるかないかくらいです。
昼食だと週2くらい使ってます。

ミルクティ👩‍🍼

夕食はほぼ毎日、何かしらのレトルトや冷凍食品、惣菜を使ってます…🥹
幼稚園に通ってるので休日・祝日しか昼ご飯は作ってないですが、その時もレトルト、冷凍食品、惣菜を使ったりします😅