※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

生理予定日当日、生理の兆候がなく基礎体温は下がっている。おりものが異常で生理痛もない。ピンクのおりものが出たが、その後は普通のおりもの。陰性だったが妊娠している可能性は?

今日生理予定日当日です!
全く生理くる気配がなく、、、
でも基礎体温はガクッと下がってました⤵️
なので生理くるのを覚悟して過ごしていたのですが、
いつものおりものと全然違うし、いつもある生理痛ないしってかんじです!
そしてピンクのおりものが少しでましたが、それ以降は普通のオリモノ出てて、こんなことなかったので戸惑ってます💦
昨日フライングして陰性だったので、望みは少ないのですが、こんなかんじで妊娠していた方いますか?
排卵日は27日だと思ってます!仲良ししたのは25.26日です!

コメント

airi

16.17にやってみるのが確実ですね😊✨

• ぺいた

ぺいた

そうですよね!
    インプランテーションディップというのは、高温期から0.3度ほど下がったくらいの体温だったのですが、そんなに下がるものなのでしょうか?💦質問攻めすみません😢

• 10月12日
ちーずちくわ

着床時に基礎体温が下がることですね。排卵日がずれていなければ高温期の7〜10日目に下がります。
それ以降なら生理の可能性が高いです😭

• ちーずちくわ

ちーずちくわ

私は高温期10日目にがくっと下がりました!

• 10月12日
  • ぺいた

ぺいた

やはりそうですよね!
    じゃあ明日あたり普通に生理くるかなぁ~😂

• 10月12日