※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今年の2月前後に女の子出産予定の方、雛人形って今年買いますか?一ヶ月…

今年の2月前後に女の子出産予定の方、雛人形って今年買いますか??

一ヶ月検診までは外に出れないだろうし買うなら今のうちと思うのですが、3/3じゃまだまだ赤ちゃんも小さいしどうなのかなと思って。。しかも今はまだ生まれてはいないし…(>_<)

皆さんどうされますか(´・_・`)??
なんだか分かりづらい文章ですみません…

コメント

紫千

昨年の2月に出産しました(^^)
それどころではなく初節句は今年です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    それを聞いて安心しました!購入は来年にします(。›◡‹。)

• 1月3日
ゴードン

うちは12月頭に産まれましたがまだ小さすぎて本人も何も分からないまま終わってしまうので来年しようかなと考えています(^^)

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね◡̈❁うちも来年にします(^O^)

• 1月3日
しんこママ

1年後でいいと思います。
1月末に出産予定ですが
うちは実母が暴走して
買うらしいです。
私の意見は聞かねーのかよ(-。-;
と思ってますが、
私の雛人形を見ても私自身が
特に思い入れもないので
そんなもんかと孫フィーバーを
勝手にさせてます。
ただマンションなので小さいもの
をリクエストしてます。

• ままり

ままり

あはは笑!分かりますよ〜孫フィーバー(。›◡‹。)うちも母から雛人形の話題出されてここで質問したんですww

マンションに合う可愛い雛人形が見つかるといいですね♡うちは一年先の方向で話が進みそうです◡̈❁

• 1月4日
おにぎりくん

去年2月9日に出産しました♡
まだ1ヶ月経ってなかったしやっても分からないし…ということで、初節句は今年です(^ω^)

去年はひな祭りの雰囲気だけ写真に収めました😊

• ままり

ままり

きゃー(。›◡‹。)かわいい!雛人形なしでもバッチリ雰囲気出てますね♪私も今年はそんな感じにしようかな(^O^)

今年は一歳になったお子さんと雛人形で初節句、楽しみですね⑅◡̈*

• 1月4日