※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむこ
お仕事

旦那の転職活動中で、帰宅時間について悩んでいます。早い方がいいですか?遅い方がいいですか?皆さんの旦那さんは何時帰宅でしょうか?良かったことや悪かったことを教えてください。

旦那が転職活動中です。
皆さんに聞きたいのてすが旦那の帰りは早い方が嬉しいですか?遅い方が嬉しいですか?
迷っている会社が2つあり、1つは17時30くらいには帰宅出来そうです。もう一つは早くて20時です。
旦那さんによるとは思いますが皆さんの旦那さんは何時帰宅でしょうか?
帰宅時間によって良かった事や悪かった事など教えて欲しいです🙆‍♀️!

コメント

なお

うちは家事育児協力的なので絶対早い方がいいです!
いま19:00くらいに帰ってきますが息子のお風呂入れてくれるし、夕飯作ってる間に遊んでてくれるからとっても助かります😊

そまま

うちのダンナは基本18:30くらいが定時で帰ってきますが
残業の時は21時から23時に帰宅します!
夜勤もあったりしますが
正直、夜勤してくれてた方が
私は気が楽です😂笑
夜遅く帰られて、寝てる部屋に入ってくる時に
たまーに息子が起きるので😓
なら、夜に帰ってこない方が楽😂
そして晩御飯も慌てて作らなくてもいいですしね😁
育児は基本ワンオペですが
休みの日にある程度、構ってくれてお風呂に入れてくれたら
別にいいかなーって感じです🤔

わんわん

うちは二交代で早出の時は18時〜19時帰宅です!
私は早く帰って来てくれる方がうれしいです😊
ご飯も家族一緒に食べれて洗い物も一気に終わりますし、子どもをお風呂に入れてくれたり、家事している時に子どもの相手してくれるのが本当助かってます💕💕

👼

旦那はいつも20時くらいに帰宅してきます!遅い時は22時くらいとか…個人的には早い方が嬉しいですが17時代だとご飯作る時間が早まるので19時か20時くらいが嬉しいです😂

ちょうどお腹すくし、お子さんいたらなかなか難しいかもしれないですが一緒にご飯も食べられますし出来立てが食べれるので遅いよりかは早い方ですね!お風呂とかも分担できるかと😊

あみ

帰宅時間は22時過ぎで、遅い時は24時過ぎです!
でも土日祝日は休みです✨
結局20時には息子が寝るので、
居てもいなくても~って感じでした😅
お手伝いしてくれるなら17時半に帰宅してくれたらありがたいけど、何もしないならいらないです笑
あとは一番は給料かな🤣✨
子供が具合悪かったり、自分が調子悪い時には早く帰宅してくれたらありがたいなぁって時は多々ありました😭

のん

うちは今残業多くて23時に帰宅なんですけど早いほうがほんと助かります😂

子供が小さいと病気にもよくなるので側にいてくれると安心ですよ😃

せいママෆ⃛*:・

早くて19時前後ですが早く帰ってきて子どもをお風呂に入れて欲しいです😂
出産前はご飯の支度ができてなくても帰りが遅いので時間的に余裕でしたが、今はすぐに帰ってきてほしいです!

チシャ猫

結婚当初は帰宅が21〜22時で早く帰ってくれたらな〜って思ってましたが、転勤し20〜21時の帰宅に。

前は子供寝かしてご飯の用意したら帰るまでは自分の時間でしたが、今は落ち着く暇なく帰るので😅
ちょーっと1人の時間が欲しいかな😅

もしくは、逆にもっと早く帰って子供お風呂に入れて寝かしつけて欲しい😑
と、自分勝手な事考えてます🤣

年子まま

帰宅は早くて20:30、遅いと22時回ります!
早い方が協力してもらえるし嬉しいですが、仕方ないかなと思って家事育児を頑張ってます!

deleted user

早い方が嬉しいです😋🌟
我が家は基本19:00で、早いと15:00の日もあります!自営なので仕事の終具合で早い日があります😆早いと夕方から買い物行ったり一緒にご飯作ったりゆっくり出来るので😆🙏

これから子供も生まれるとなると子供との時間も大切にしてもらいたいので早く帰ってきてくれたら嬉しいですー!

しむこ

皆さんこんなにたくさんありがとうございます😭✨
まとめて返信ですみません😭
とても参考になりました!!

あい

早く帰ってきてほしいです!うちは、だいたい10時ごろ帰宅です(^_^;)

まゆ

うちの旦那はいつも0時を過ぎて帰ってきます。
17:30も20時も羨ましいです😌💕
わたしだったら20時が良いです✨
旦那が帰ってくると、愚痴を聞いたり相手をするのが疲れるので😓💦