※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

皆さんは実家や義実家に帰省した時、何してますか?うちはどちらも遠方で…

皆さんは実家や義実家に帰省した時、何してますか?

うちはどちらも遠方で車がないとどこにも行けない感じなのですが、ハイハイするようになり、家にいるのも、おもちゃもそんなに持って行けないし、何触るか、何舐めるかわからないしで、気が休まりません…😓
普段は基本児童館で遊んでいるので、ずっと家にいると本人も(私に触るな触るなと言われるので…)ストレス貯まるようで、グズグズします…

今週末も義実家に帰省するので、何か良い過ごし方があれば教えてください!

コメント

せいママෆ⃛*:・

持っていける小さいおもちゃは持っていきます!お気に入りのとかガジガジするのとか。構ってもらうのが好きなので、私の母な祖母がいると寄って行って遊んでもらってます(笑)
あまり行かないので珍しくてずっと冒険してます!好きなのところに行くのを見守るって感じでやってます♪

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    おもちゃ、できるだけ持っていきます!
    ずっと冒険してるのを見守ってるんですね!✨
    油断すると色んなもの舐めてるので、なにか壊さないかとつい緊張してしまいます😂

• 10月12日