※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が偏食で悩んでいます。野菜スープを作っても、野菜だけ食べずにスープだけ飲む状況が続いています。他の料理も同様で、作った直後は食べるが、冷凍保存して別の日に出すとスープだけ飲んでしまいます。みなさんはどんなメニューを作っていますか?


1歳9ヶ月の娘の偏食!?について悩んでます…


野菜スープにしても野菜だけ
べーって吐き出してスープだけ飲む。

スープ餃子作っても
スープだけしか飲まない。

作ったすぐに味見をさせると
食べるんですが冷凍保存して
別の日に出すとスープだけ…(;´Д`)

みなさん
どんなメニュー作ってますか😊?

コメント

choco

うちの子もスープだけしか飲みません(笑)たまに気まぐれでにんじんだけ食べてくれます(笑)

スープに野菜は諦めて
ナゲットに入れたり豆腐ハンバーグに入れたりしてます!

ままり

うちもスープ大好きで液体しかのんでくれないので
そもそも具とスープを別々にしてだします!笑
それはそれでおかしいのかもしれませんがスープは全部食べたご褒美にと見えないところに置いてあります😂
そうすると全部食べてくれます!!