※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、生理が遅れて検査したが陰性。妊娠可能性は?期待しすぎ?胸のチクチクや乳首のかゆみあり。

こんばんは❤︎ ただいま妊活中です。
今月の生理がルナルナだと3日遅れ、ラルーンだと今日が予定日です!!フライングをして検査をしましたが、やはりラインは見えず。。真っ白でした(泣)
先月の生理が9月8日〜11日でした!まだ妊娠の可能性はありますか⁇それとも検査薬どおり 妊娠はしてませんかね。。(泣)(ノ_<)気になりすぎて、胸のチクチクや乳首のかゆみなど一応あります。期待しすぎでしょうか⁇(ノ_<)(泣)

コメント

deleted user

基礎体温や排卵検査薬は使われてますか?
アプリだけじゃ難しいと思います;

あず

生理周期は毎月安定していて、基礎体温とかつけてますか?
また、妊娠検査薬によっては陽性反応が出ないものもあります。
妊娠してたらいいですね✨