※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

元風俗嬢で旦那は元客。子供のことや産後の悩み。要決断に迷い。太りやすくて動きが遅いことも。笑ってごまかしている。

元、風俗嬢で旦那さんはお客さんだった人なんですけど、生まれてくる子供はかわいそうでしょうか?
できたことはすごく嬉しいんですが、(彼も)
ふと我にかえって考えるとどーもダメで彼にも言えなくて…この決断でよかったのか、チビちゃんには関係ないことだとは思ってるんですけど、
あとは太っただの、産後ダイエットはしますが...。歩くのが早い彼なのでついてくのにいっぱいっぱいで、動きが遅いだの言われますが…。笑って誤魔化してます。

コメント

いぬ

かわいそうではないと思います。けど、親がそんなこと考えたらかわいそうです💦
妊娠中なのに、早く歩けは文句言っていいと思いますよ!

  • みーちゃん

    みーちゃん


    強く言えなくて大丈夫って言ってしまいます💦
    腕なり捕まってろとか言われますが…一瞬です

    • 10月12日
いくら大好き❤

私も元風俗嬢です。
旦那さんはお客さんです💦

別に可哀想ではないと思います。
今 旦那さんと一緒で幸せだし毎日子どももニコニコして楽しそうにしていますよ(*^^*)

私は可哀想と思ったことは一度もないです、むしろ子どもも出来て幸せです❤

deleted user

本当の事を言うべきかと聞かれると
それはやめておいた方が良いかと思います。

でも生まれてきてからが大切かと
思いますので、これから大事に育てていけば良いと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

リル

かわいそうじゃないです〜
私もそうなのですが、かわいそうとは思ったこと一度もないです☺️
ゆっくり歩いて〜って言えないですか?😭

  • みーちゃん

    みーちゃん


    中々、思ってても言えなくて…どんどん大きくなるお腹といなかった時のお腹のことを思うと違いがあきらかだなぁって自分にびっくりしてます

    • 10月12日
わっかー

隠し通した方がいいと思います。でもちゃんと愛してあげれば全く問題ないと思いますよ😊

ヱレナ

出会いはどうであれ、好きな人と愛しあった子供ならいんじゃないでしょうか?

mama

出会い方がちょっと特殊ですが
かわいそうだとは思いません。
どんな形であれ、出会って
夫婦になるってすごいことだと
思いますし😊
私は旦那とはSNSで知り合ったんですが
親族には言ってなくて一部の
友達は知ってます😁

komame

子どもに愛情があればどんな仕事をしていてもかわいそうだなんて思いません。 お客様でも縁があってご結婚されたのだと思います。私が言うのもなんですが、自信をもってください(^^)

  • みーちゃん

    みーちゃん


    ありがとうございます┏○ペコ

    • 10月13日
はーさん

元キャバ嬢で旦那お客さんです笑

旦那からしたら黒歴史らしいけど
私からしたらぜーんぜん普通だし
子供を愛せればなんでもありです💓

さくら

私の友達もデリヘルで働いててお客さんと結婚した人がいます!
子供はまだみたいですが、、、
わたしだったら子供に出会い聞かれたら言えません😂💦💦
かわいそうというか、恥ずかしいというか、たぶん突っ込まれるし、教育に悪いし、小学生とかベラベラ喋るし😅
いたらんことは言えませんね笑