※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
妊娠・出産

先生に性別を聞いたけど、はっきり教えてもらえず、モヤモヤしています。画像で分かる方いますか?

今日性別何となくでもわかるかな〜💓と
期待して行ったのですが、
これがお股ね〜!と先生に言われるだけで
男の子なのか女の子なのかということは
言ってくれず、そして、自分からも聞けず、
モヤモヤして帰ってきました( ⌤ )(T^T)

この画像で何となくでもいいので
わかる方いますか?(・_・、)♥

コメント

a.

女の子な気がします😳

  • naki

    naki

    私も何回も動画みて、そんな気がしてました💓早い回答ありがとうございました♥

    • 10月12日
おもち

女の子っぽいですね💕

  • naki

    naki

    やはりそうですかね!?💓
    先輩ママさんに言われると
    そんな気がしてならないです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
    ありがとうございました♥

    • 10月12日
ままりちゃん

女の子だからあえて言わなかったのかもですね!

  • naki

    naki

    そういう事ってあるんですか!?( ˶˙ᵕ˙˶ )
    女の子だとあえて言わないんですか!?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

    • 10月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子は間違えることがあると思うので、女の子確定はなかなかしてくれないですからね

    • 10月12日
  • naki

    naki

    そうなんですね!(๑•ω•๑)♡
    初めて知りました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    詳しいお話ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 10月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いえいえ、やぱ男の子の方が早く確定しますからね、うちも30wで確定しました!

    • 10月12日
  • naki

    naki


    確定されるまでは、
    男の子かも、、女の子かも、、という
    状態でしたか?!(゚O゚)

    • 10月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いえ、やぱ5ヶ月でちんこなかったですよー、
    息子は4ヶ月の4dでちんこかな?っておもいました


    今回の5ヶ月エコーです

    • 10月12日
  • naki

    naki

    息子さんの時は、もうその時で
    おちんちんの確認できたんですね!✨💓

    エコー写真拝見させて頂きましたが、
    おちんちんのようなものはついてないですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧女の子って感じがすごくしますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 10月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    30wで確定したエコーはりつけますね、これは先生に頼んでもらったエコーです

    • 10月12日
  • naki

    naki

    これはもうハッキリと
    分かりますね💓
    兄妹ってすごく羨ましいです!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    • 10月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    割れ目わかりますか?わかりにくくないですか?

    • 10月12日
  • naki

    naki

    おちんちんみたいな突起部がないなぁとおもって( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    わたしエコーみるの下手ですみません(> <。)

    • 10月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いえいえ、なんか割れ目が写ってるそうですがもっと綺麗に見えてる人もいますよね!

    • 10月12日
もーすぐママ

おまたってことは女の子なんじゃないですか?
男の子ならこれがおちんちんねー!って言いそうですし🙌🎵笑
エコーも何だか女の子みたいだしー❤️

  • naki

    naki

    お股って言われて、え、お股?お股、女の子!?って一瞬思ったのですが、全く聞けずでした😭
    男の子だったら、おちんちんねー!って言いそうですよね!⋆⸜(´˘`*)⸝
    見て頂き、回答して頂きありがとうございました♥

    • 10月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    性別気になりますよね‼️
    私は一回聞いてるのに先生が毎回性別言ったっけ?って聞いてきてました😅💦笑っ
    今度聞けたらいいですね😜❇️

    • 10月12日
  • naki

    naki

    先生からそのような感じで言ってくださるのはとても羨ましいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

    今まで体重も増えていなかったのですが、
    今日約2キロ増えてしまってて
    それにつても厳しく言われ、ひゃーーってなりました(T^T)

    • 10月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    先生もたくさん妊婦さん見るからわからなくなるんですかねー?笑っ

    体重は油断したらあれよあれよとゆーまに増えますよ😣💦
    気にするのがストレスになってました😅⚡
    妊婦時代が懐かしいです😆🎵

    • 10月12日
  • naki

    naki

    毎日のように、見てますもんね、先生は(> <。)

    気にするのストレスですよね!( ´゚Д゚`)
    油断禁物で頑張ります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 10月12日