※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

35wの初産婦が強い痛みと下痢に心配。お産が近いのか不安。本陣痛前に下痢の経験ありますか?

もうすぐ35wの初産婦です。
今日の午後に少し強い生理痛のような痛みがありました。強い痛みは一度だけでしたが、その後も違和感がある程の痛みはちょこちょこありました。
そして今になって急に下痢でトイレにこもっていました。
お腹を下すような心当たりはなく、心配なのですが…お産が近付いているのでしょうか?

本陣痛が来る前に下痢の症状があった方がいましたら教えてください。

コメント

ゴードン

陣痛が来る3日前からずっと下痢でしたよ(*´ω`*)体がお産の準備をするそうです(^^)
そろそろかもですね(^-^)
頑張って下さい!

• hime

hime

同じ経験された方がいて安心しました(^^;;
    数日前から微弱な前駆陣痛のような痛みがあって、今日は今までと比べものにならないくらい強い生理痛のような痛みが数分続いていたので、まだ臨月ではないですが不安になってきました…

• 1月3日
  • ゴードン

ゴードン

後2週間はお腹に居てもらいたいですね(>_<。)出きるだけゆっくり横になっててください(^^)

不安になりますよね(>_<)
    あまり思い詰めずもうすぐ会えるねーってお腹に話しかけてあげてください(*´˘`*)♡
    私は出産まえ不安になったらMINMIのキセキを聴いていました(^^)

• 1月3日
  • hime

hime

残り少ない妊娠生活を楽しみたいと思います!
    ありがとうございました^ ^

• 1月4日