※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が風邪で、自分も風邪をひいてしまいました。息子には横で遊んでもらい、テレビを見させています。夜泣きがひどく、睡眠不足でしんどいです。旦那は明日まで帰宅しないので、二人きりがつらいです。

みなさん自分が体調悪い時どう過ごしていますか?
息子が風邪ひいて昨日熱は下がって今は鼻水が出ている状態なんですが、昨日の夕方から私が風邪ひいてしまいました💦

息子には申し訳ないけどずっとソファで横になってて、息子には横で一人遊びしてもらい、ずっとテレビつけて見てもらってます😥

息子が体調悪かったこの3日間夜泣きがひどくて私自身睡眠不足で起き上がるのもきついです😭旦那は今朝出勤して明日の昼まで帰ってこないので二人きりっていうのもしんどいです😫

コメント

2児ママ

私は敷地内同居なので義両親に見てもらってます😣
いない時は同じく横になり、息子にはテレビ見せたりしてます💦

自分が体調悪いと本当にしんどいですよね(´゚ω゚`)

• ままり

ままり

義両親にみてもらうのも気を使いますね💦やっぱりテレビ頼りになりますよね😫
    私が体調崩すの2回目なんですが、前回はまだ息子はずり這いもしてない時期だったので楽だったんですけど、今回は後追いが激しい時期なのでしんどいです😭

• 10月12日

自分が体調悪かったら私も同じ感じになりますね(>人<;)

• ままり

ままり

もう愚図りだしたらテレビとYouTubeで誤魔化してます💦

• 10月12日
みかん大好き🍊

体調崩したことはないのですが、悪阻のときそんな感じでしたー💦

熱はないですか?

もし動く余裕があるなら、遊具の少ない小さい公園での砂場遊びオススメです!
子どもも遊んでくれるし、座ってぼーっと見ていれるし。
遊具多い所や、広い公園は活動範囲広くなるので要注意です!!

しんどい時は、テレビに頼っていいと思いますよ!
悪化して長引くほうが大変だし💧

お大事になさってくださいね😢

• ままり

ままり

微熱なんですが皿洗うだけでもしんどくて💦
    砂場まだ行ったことないです!
    今度試してみますね😊
    もう今日はテレビとYouTube頼りでした😅

• 10月12日