※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠7週目で薄茶色のおりものが出ています。病院に相談したら、様子を見てと言われました。月曜日まで大丈夫か不安です。行くべきでしょうか?

妊娠7週目です。
薄い茶色のおりものが出ました。
赤くはないのですが、少しずつなのですが、出始めて3時間くらいになります。病院の方に電話で聞いたら様子をみてとまらないようなら明日とかに病院へ来てみてください。と言われました。
行った方がいいのか、行く予定は月曜日なのですが月曜日まで大丈夫なのか、わかるかたいましたら教えてください。

コメント

もも

何かあってからでは遅いですよ!
遠慮せずに行きましょう。
妊娠中の出血は普通じゃありません。

私は出血しやすく、1人目は初期の切迫流産の出血。
2人目は茶オリ続きそのまま稽留流産でした。

• くま

くま

ありがとうございます。出血になるのかわかりませんが薄い茶色のおりものなので不安なので明日病院に行きます!ももさんも大変だったんですね(;_;)コメントありがとうございます!

• 10月12日
m88m

心配なら明日行った方がいいと思います💦

• くま

くま

不安なので明日病院に行きます!
    ありがとうございました!

• 10月12日
コマじろうS

その後も出続けているのでしょうか?
出続けているのであれば行った方がいいかとは思います。止まったのであれば、私だったら月曜日まで待っちゃうと思います(´・ω・`)

• くま

くま

少しですがまだ出てるので明日病院に行きます!

• 10月12日
  • コマじろうS

コマじろうS

今日は安静に過ごして、お大事にしてくださいね(><)!なにもない事を祈ってます。

• 10月12日
チップ

私も9月末の7週で心拍確認行く前日の夜中に茶色い出血がありました。
朝に病院に電話すると、診ないとわからないので来るように言われて行きました。
心拍は確認できましたが、茶色ではなく鮮血でした。
注射に薬に絶対安静のため実家にお世話になりましたが、5日目に流れてしまい、数日前にやっと出血治まりました。
茶色は大丈夫と思っていたので、病院行かれた方が安心だと思います!
悲しい結果でありませんように😣

• くま

くま

ありがとうございます。
    明日、病院に行きます!

• 10月12日