※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりおん
妊娠・出産

排卵日に避妊せず、腰痛や微量の出血がある。妊娠か不安。生理予定日前に分かる検査薬はあるか。

初めて相談させていただきます。
カテゴリが違っていましたらすみません。
先月の24日あたりが排卵日だったのですが、24、25日と避妊具なしでして、最後は外に出してもらったのですが、30日から今日まで腰痛と太腿の外側に痛みがあります。
また、先月の28日あたりから2日間ほど、下着に微量の血が付いていました。鮮血ではなく、どちらかと言うと茶色っぽいものなのですが…。今まで経験した事がなかったので驚きと不安があります。
これは妊娠なのでしょうか?
生理予定日が1月11日あたりで、私には判断できず元旦からソワソワしてます。
また、生理予定日前でも分かる検査薬などありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらすみませんが教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

のこ

28日30日ですと行為から1週間もたってませんし、妊娠が元の症状ではないと思いますよ٩(Ü*)۶

• かりおん

かりおん

ありがとうございます!
    腰痛も血も、一週間経っていなければ問題ないという事でしょうか?
    それから立て続けですみません。
    先ほど確認したらまた下着にうっすら血が付いていたのですが、これも大丈夫でしょうか…?(>_<)
    何度もすみません(>_<)

• 1月3日
  • のこ

のこ

着床するまで早くても性交から1週間かかると言われてるので、12月中の出血や痛みの症状は妊娠とは関係ないかなーと(*^^*)

ただ、今日の出血は着床出血もありえるかな…?
    でも先週も出血してますし中がキズついたのか、不正出血なのかなー?とも思いますよ(><)

• 1月3日
  • かりおん

かりおん

ありがとうございます!
    色々と教えていただいて、安心しました(´◡`๑) 

今日の出血は確かに分かりませんよね…(>_<)
    不正出血も念頭に置いて調べてみたいと思います…!
    ありがとうございました!( ´͈ ᗨ `͈ )

• 1月3日
  • のこ

のこ

もし妊娠希望なのでしたら、数日あけて2度出血してますし婦人科行けるなら見てもらった方が安心かなーと思います(*^^*)

• 1月3日
  • のこ

のこ

どうしても妊娠気になって検査したいのなら、私は排卵日(病院で確認)から12日目でドゥーテストで陽性になりましたよ(*^^*)
    海外のものは排卵日から10日にはうっすら陽性でした٩(Ü*)۶

私は本当に陽性出るのが早い方だとおもいますし、検査代勿体ないとか早くから妊娠わかっても心拍確認まで不安になるだけって人もいるので、そこは自己責任でやってみたら良いかなと思います❀.(*´ω`*)❀.

• 1月3日
  • かりおん

かりおん

行く行くは妊娠したいのですが、お互いの経済力などを考えるとまだ難しいのかなと考えています…(>_<)
    ですが、今日の出血は不安なので、まだ続くようであれば一度婦人科へ行ってみようと思います(^^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月3日
  • かりおん

かりおん

ドゥーテストですね…!
    分かりました!
    私も分かるのであれば早く知りたいと思っているので、確認した上で婦人科へ行く、というのも良いかもしれませんね(*^^*)
    知りたい事が全部知る事ができました!
    けばたんさん、ありがとうございます!( ´͈ ᗨ `͈ )

• 1月3日

同じくらいに生理予定日なのでコメント失礼します!
出血か?微妙な感じのオリモノだと不安になりますよね…
ただ最低でも行為から1週間経たないと受精、着床は成立しないので先の茶色のオリモノは行為での出血が濃厚だと思われます( ´∵`)

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    先ほどけばたんさんからのコメントで、一週間経たないと成立しない事を知り、安心しました(´◡`๑)
    生理が来るか来ないかの時期の出血はこうも不安になるものなんですね…。 
    4日前から色々と一人で調べていて、調べれば調べるほど不安になっていたので、もっと早くからママリを活用すれば良かったと思いました(^_^;)
    づめちゃんさん教えてくださってありがとうございます!٩꒰*´◒`*꒱۶

• 1月3日