※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

タバコ吸いたいけど完母で吸えず、お菓子で口を慰めてしまう。電子タバコやビタミンスティックも安全ではない。娘のために我慢しているが、本格的に吸いたいと思っている。

タバコ吸いたいけど完母で吸えないから
口が寂しくて完食ばかりしちゃう…

気付けばずっとお菓子食べたり
辞めたいけどやっぱり口寂しい😢😢

電子タバコ?ビタミンスティックみたいなやつも安全じゃないんですよね?💦

娘の為に我慢してるけどそろそろ本格的にタバコ吸いたい😭😭

コメント

MAM♡

私はタバコじゃないけど
お酒が飲みたいです😂💦💦
まだまだ先ですが😂

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月からミルクです!
歯は8本生えてます!
70cmの9キロです!
ミルクでも問題なく生きてますよ😌
6ヶ月から母乳の成分は変わるともいいます…。
ミルクに変えるのも選択肢の1つだと思います!
哺乳瓶が受け付けない子なら、母親としてタバコは諦めるべき!

K-mama

離乳食と水分をちゃんととれてるようであれば、10ヶ月~11ヶ月で母乳卒業できるので後もう少しの我慢ですよ(^o^)
けど子供のいない場所でタバコは吸って下さいね(>_<)

のん

私もタバコ吸いたくなります💦

8ヶ月も完母なだけでも尊敬します😭
生後13日でさえ精一杯でストレスも溜まってます😭

お互いもう少し頑張りましょう😭

ぽぽぽ

母乳育児終わって、タバコ吸い始めました😅

授乳中は口寂しく間食ばかりでしたが、タバコ吸ってても口寂しく間食ばかり🤣🤣
最悪です😅どっちにしろ間食がやめられません😱😱

あと少しの授乳期、人生の中ではほんの一瞬の授乳期、頑張ってください!