※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

下の子が生まれたら日中リビングのどこに寝かせるか悩んでいます😫下の子…

下の子が生まれたら日中リビングのどこに寝かせるか悩んでいます😫

下の子が生まれる時は上の子は2歳前なのと、猫を1匹飼ってます。
ベビーベッドはありますが、かなり大きいサイズなのでリビングに置く場所がないです😢

猫のことが気になって上の子の時はハイローチェアを数ヶ月レンタルしてみましたが近づいてもこなかったので返却して、その後バウンサーを購入しました。

今回も多分猫は寄ってこないと思うのですが、私がお手洗いに行ったときや下の子が寝てるときなど、上の子がちょっかいを出さないか心配です😢💦

やっぱりハイローチェアが便利かなと思うのですが、いつまでレンタルするかもわからないので、もうこの際手動のハイローチェアを買おうか迷っています😫
里帰りなので実家でも使えるかなとも考えています😢💦💦

他にいい案が浮かびません😭😭
みなさんどうされていますか🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ショーコラ

うちは座布団の上に寝かせてましたよー!

上の子1歳10ヶ月の時に下の子が生まれました。
猫4匹いますが、まぁ猫は寄ってこないですね笑
来ても匂いかいで去っていきますよ。
上の子も、赤ちゃんの周りではどったんばったんしなかったですし、撫でたり、ちょっとペシペシするぐらいでした^_^
こんなもんなんだなーと思った記憶があります笑

• ねお

ねお

回答ありがとうございました😊

• 10月13日