※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
子育て・グッズ

グーンのSサイズから試すのがいいですか?ムーニーMはまだ大きいかも。漏れが気になる。グーンはママリでも評判がいい。

オムツなんですが、グーンって良いですか??
新生児の頃に一回使って、それからは使ってないんですが。
パンパ、ムーニー、メリーズ、Sサイズ使って漏れ始めたのでムーニーMを買ってみましたが、まだ少しおっきいかなぁーって感じです😅
ママリでもグーンは良さげな感じだし、気になってます!もし買うならSサイズから試した方がいいですかね?

コメント

はーくんママ

同じく3ヶ月でグーン使ってます!ムーニーの方が肌触りはいい気がしますが、グーンもそこまでゴワゴワではないし、問題ありません😄漏れもありません!グーンは大きめに作られてるので試すならSサイズでいいと思います✨

• megumikkuma

megumikkuma

やっぱり良いんですね♪
    足バタバタでオムツ下がって漏れたりしませんか!?
    うちの子、お腹周りが太くてウエストが極端に細いのでどうしても下がってきてしまって💦

• 1月3日
  • はーくんママ

はーくんママ

うちの子もお腹周りが太いです😓なのでオムツを出来るだけ上にあげて、テープを逆ハの字に止めて太ももにフィットするように工夫してます✨うちの子はムーニーSがぴったりでグーンSだと少し大きいのでテープの止め方で調整してるって感じです!

• 1月3日
モナアンナ

グーンオススメです(*^_^*)うちも色々試してグーンになりました。蒸れないし漏れないし、サイズも大きめなので良かったです。小さめ赤ちゃんには大きめかも?!(*^_^*)
ちなみに、なんキロでしょー?
Mは買っても先々使うので試しに買っても良いと思いますよ!

• megumikkuma

megumikkuma

今は5.8㌔ぐらいだと思います!
    お腹周りは結構太め、ウエストはかなり細いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    なのですぐオムツがさがります💦

• 1月3日