※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
ココロ・悩み

初詣に義理兄と3人で行き、おみくじ引きたかったが人が多くて参拝まで時間がかかった。疲れた。

今日は、初詣に行きました。
二人で行く予定だったけど、
義理兄とさんにんで行きました。
いつもは、主人と二人で行って
参拝して、おみくじ引いて、たい焼きを買って二人で仲良く食べながら帰ってくるのがいつもだったのにぃ。
邪魔だぁ〜って、今朝から思ってた。
そしたら、車酔いするわ。
具合悪くなるわで、なんなんだったんだろ。(;o;)

おみくじ沢山引きたかった。。。( ノД`)

名前みくじとか、いろいろあるから
いろんなおみくじ引きたかった。

3日なのに、人が凄く並んでて!
参拝するまで時間がかかりましたが、
三人で行ってよかったのかも!

朝→ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

車の中→(#^ω^)ピキピキ

神社→Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

帰りの車の中→(๑-﹏-๑)

疲れた。





コメント

deleted user

お疲れ様でした…
昔、初詣ではないですが、同じ様な事があったので、お気持ちわかります😞
着いたら気を使ってちょっと2人にしてくれたりしないかな〜とか、思ってしまいますよね😞

  • ちゃ仔♡

    ちゃ仔♡

    返信遅れてすみません。
    ありがとうございます!
    ねっ!気持ちがわかってくれる人がいてよかったぁ〜(^ー^)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    怒るほどでもないけど…でもさぁ…みたいな複雑な気持ちになりますよね😞
    わかります😞(笑)

    • 1月5日
  • ちゃ仔♡

    ちゃ仔♡

    そうですね。

    • 1月5日