※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

娘の七五三の着物を購入し、肩上げ裾上げも済ませたのでお詣りする日よ…

娘の七五三の着物を購入し、肩上げ裾上げも済ませたのでお詣りする日より前にスタジオアリスで撮影しようと思ってます!
お詣り当日、私の服装は下の子もいてまだ歩けないため、ワンピースを着て行こうと思っているのですが、写真だけでも着物を着たいなと思っています。
撮影のみで母親の着物は借りて着付けやヘアセットまでしてもらうことはできますか??

店舗などによると思うのですが、同じように撮影された方がいたら教えていただけると嬉しいです😣✨

コメント

まま

うちは両親で着物きましたよ!(笑)
ヘアメイクしてもらえましたよ!
店舗によって親の着物はレンタルしてない所もあるので、している所を見つけてネットで予約しました!

  • まゆみ

    まゆみ

    コメントありがとうごさいます✨
    両親で着物良いですね!憧れます😍
    うちの旦那は絶対嫌がりそう…(笑)
    レンタルしてるところ探してみようと思います!

    • 10月12日
ままま

今度アリスで七五三の写真を撮ります

パパママも着物着て写真撮れますよ!
メイクはしてくれませんが、ヘアセットはしてくれます
撮影日の1週間前に着物を選びに行ってから撮影日を迎える感じです
平日でパパ3000円ママ5000円(税抜き)でお金がかかるみたいです
撮影日は、ママだけ1時間前に行かなきゃダメみたいです

  • まゆみ

    まゆみ

    コメントありがとうごさいます✨
    流れまで詳しく教えてくださり、ありがとうごさいます!
    すごく助かります(*_*)!
    近くの店舗に問い合わせてみようと思います😊

    • 10月12日