※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日前に体調不良が続き、妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠希望ですが、まだ妊活をしっかり初めてなかったので基礎体温は測ってませんm(__)m
今週の日曜日が生理予定日です。
9/30が排卵予定で、28と30日以降に仲良しをしました。
生理の6日ほど前から、
頭痛、体のほてり、喉痛、鼻水のような熱はないのに風邪の症状。
眠気、乳りんを触ると痛む、下腹部痛があります。

仕事の時は切り替えて体調はまだ良いのですが、ない時は一日中寝たり。。
生理前ではあまりこういうのがなかったので、
知識のない私はもしかして妊娠?と思い、生理予定の4日前に妊娠検査薬をしたのですが陰性。
生理予定が来ないとなんともわからないと思いますが、こういったケースでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

yu_u

妊娠してるかもだけど
生理予定日前はさすがに早くて
陰性としか出ないかと😣

• yu

yu

妊娠検査薬を見たら、生理予定日1週間後使用で書いてたのでさすがに早まりすぎですよね😭
    とりあえずは、生理の日を待ってみて。遅れたら妊娠検査薬もう一度してみようと思います><

• 10月12日
みたらし

息子がお腹にいると分かる前は風邪のような体のだるさ、微熱、異常な食欲、眠気、乳りんの痛みがありました。
私もそれまでの生理前とは明らかに違って、もしや?と思ってました。
miiさんの今と似てますね🤔💖
その妊娠検査薬は生理予定日前から反応が出るものですか?
私は生理予定日ちょうどに外国製のラッキーテストという生理予定日前から使える検査薬使って、妊娠判明しました✨
お腹にいてくれるといいですね(^ ^)

• yu

yu

返答ありがとうございます😊❤︎
    周りにも妊娠してる子がいなくて、何もわからず無知すぎて><
    早まって検査薬してしまいましたが、これは生理予定1週間後使用と書いてたのでさすがに早すぎました😭
    調べても、生理前の症状も妊娠前の症状もほぼ同じで...。でもここまで早くに妊娠初期症状出るのか?と思ってたのでshioriさんも同じような症状とのことで、少し安心しました💓
    まだ生理予定が来てないのでどうなるかはわかりませんが、待ってみようと思います!!❤︎

• 10月12日

フライングだと予定日過ぎてから陽性になる場合があるので、可能性としてはまだ捨てれないと思います。

• yu

yu

返信ありがとうございます(;_;)
    やはりそうですよね。。とりあえず生理予定を待って、遅れた場合はもう一度検査薬してみようと思います🙇‍♂️❤︎

• 10月12日