※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

おりものが増えました。正産期付近には増えますか?かゆみもないです。(38文字)

たくさん質問してますm(__)m
優しく回答してくださり、ありがとうございます!
おりものが増えました(*_*)
正産期付近には増えますか?
検査などはいつも引っかからないのですが…
かゆみもないです(*_*)

コメント

ばなぬ

妊娠してから増える人が多いです!
特に後期は増える人多いみたいです( ̄▽ ̄)

痒みは無くても、ヨーグルトが分離したような状態だとカンジタの可能性ありです!
色が透明もしくは白っぽい、水っぽいとか、ちょっと粘っとしてる程度なら大丈夫かと思います(^∀^)

ちぇなママ

初めまして!

なんか後期になると増えるっていうのは聞いたことあります!

あたしも実際増えてます(´・_・`)
ちなみにあたしは33週です( ^ω^ )

megurinmama

後期は、おりもの増えますよ。
少しずつ身体が出産準備に入ってくるかららしいです。

ぴこぴこ

増えましたよ〜
破水と間違えるほど水っぽいオリモノが大量に出て、入院からの出産でした。
もし破水かも??と思うようなオリモノが出たら念のため病珍にいってみてくださいね☻
私は違って恥ずかしかったけど、不安だったので、病院へ行ってみて良かったです。

ゆぴ

コメントありがとうございます!
毎回トイレの度に気にしてまして…
もしそのようなおりものに変わったら診察してもらいますねε-(´∀`; )

ゆぴ

はじめましてm(__)m
わたしも30週を超えたあたりからあれれって感じがしましたが最近になり気になりましたε-(´∀`; )やはり増えるんですねε-(´∀`; )

ゆぴ

増えるんですねε-(´∀`; )体の異変がすごくてついていけませんm(__)m
これを乗り越えての出産ですもんね。がんばります(*^^*)

ゆぴ

わたしもたまに水ぽい感じもありますが、もし破水かな?と思ったら迷わず受診しますm(__)mみなさんに話をきいてもらい安心しましたε-(´∀`; )

ゆぴ

やはりシート必要ですね>_<今日見に行こうと思ってますε-(´∀`; )ムレない、一番薄いの見つけてきます!

おまみ♪

私もおりものが増えて、おりものシート買いました(*_*)薄めのものを買ってちょっと足りなかったりと失敗(*_*)笑
最近は外出時は破水も心配なので、夜用のナプキンつけてます*

ゆぴ

薄くても良し悪しですね。笑
やはりそれなりの吸収力があり、尚且つムレにくいのを探しますε-(´∀`; )かゆくなるのだけは嫌なので>_<破水対策、しっかりなされてますね!