コメント
のこ207
年末から、実家帰って来てます。
私の場合、切迫で自宅だと旦那が仕事始まると迷惑かかるから実家帰ってきてるんですが、早く家帰りたいです😣
私もアパートなんですが、実家より気は使わないので(^^;
早く帰りたいですよねー(´Д`)
のこ207
年末から、実家帰って来てます。
私の場合、切迫で自宅だと旦那が仕事始まると迷惑かかるから実家帰ってきてるんですが、早く家帰りたいです😣
私もアパートなんですが、実家より気は使わないので(^^;
早く帰りたいですよねー(´Д`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ソラン
切迫で自宅安静なのですね(/ _ ; )
それは大変ですね...お大事にされてください。であればご実家の方が安心かもしれませんね。
早くアパートに帰れると良いですね!!!
前はいつも実家に帰りたい帰りたいと思っていたのですが、もう結婚して3年も経つと自分の家の方が居心地が良くて、でも帰ったら帰ったで家事全般やらなきゃだからやる気が起きなくなりますが。
でも実家ではアパートよりはるかに多い量の洗い物で嫌になりますが^^;
のこ207
実家の方が安心かも?ですが、良し悪しです💦
母親に上の子の子守り等を頼んでたら、遠回しに膝が痛い膝が痛いって言われるし(^^;
抱っこやおんぶで、痛めたみたいです。
母と娘は、長く一緒にいたら何かと衝突しますし(^^;
ウチも、結婚して3年になります。
居心地良いですよねー。
早く帰れるといいですね!
ソラン
確かに母と娘は衝突しますよね〜。膝が痛いとか言われちゃうとなんか頼みづらいですねーー^^;
私は産後ずっと食欲不振で体調が戻らないのですが、治らなくて結構辛くて2人目に踏み切れないでいるのですが、体調が戻らないという話を母にしてもあまり聞きたくなさそうで言っても困ったね〜くらいで。
親でもそんなもんなのか〜と悲しくなったりします。料理はしなくて楽でいいんですが、早く帰りたいな〜って常々思ってしまいます。
のこ207
そうなんです💦頼みにくくて(^^;
居づらいです💦
次の健診行って、結果で旦那と相談しようと思います。
お母さんに相談してるのに、聞いてくれないってツライですね(TT)
料理は、しなくていいけどウチの母は、たまに適当過ぎるから困ったもんです💦
ウチ、父は亡くなってるから母1人なんで普段1人が楽なんでしょうねって、思うとかたみが狭いです😣