※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

夫婦の夜の生活について質問させてください。子供を出産してから11ヶ月…

夫婦の夜の生活について質問させてください。下品なお話かもしれないので、嫌な方はスルーしてください、すみません。
子供を出産してから11ヶ月が経ちますが、3回くらいしかしていません。その3回とも、夫が勝手に果ててしまい、残された私はモンモンとしたまま眠ることに…。
もう15年くらいの付き合いになりますが、子供ができる前からもそんな感じで、私がいった事は数えるくらいしかないかもしれません。夫との行為に満足したことは、やはり数回しかないように思います。夫はもともと性欲がない方らしいです。私は元々性欲が強いのかもしれません。
でも、そんな夫の自分勝手な行為にうんざりで、悲しくなってしまうし、夫とはもうしなくても良いかなと考えるようになってしまいました。だからといって、私に他の誰かがいる訳ではないので、このまま一生そういう事がなく終わるのかなと思うと寂しいです。
これから長い夫婦生活なのに、なんだか悲しいですよね。
皆さんは、どうなのでしょうか?うちはやはり異常ですか?

コメント

deleted user

うちは旦那と私の性癖も同じなのが一番ですかね、だから満足できるんだと😅勝手に終わられるとモヤモヤしますよね…たまにあるのでわかります😅

  • ココア

    ココア

    コメントありがとうございます。
    ご主人と性癖が同じって、羨ましいです。仲良く生活できる秘訣な気がします。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに話したりしてます☺️こういうことしてみよーよーとかどういうのが好きなの?とか☺️旦那さんと話してみたらどうでしょう??私こういうのが好きなんだよねー😄って言ってみたらしてくれるかもしれません😄

    • 10月12日
  • ココア

    ココア

    今まで話してこなかったので、恥ずかしいのですが、話す機会があれば話したいと思います。
    どうもありがとうございます。

    • 10月12日
もやし

うちも誘って来てすぐ果てて即寝です
それがすごく嫌なので、しばらく拒否してました笑
誘われた時は、どうせ終わったらすぐ寝ちゃうんでしょ?寂しいんだよって言ったら、私がシャワーから戻ってくるまで携帯で時間潰してるか一緒にシャワー入ってくるようになりました笑
疲れてる、眠い。はお互い様なので寝てても、まあいっかって思えるようになりました笑

  • ココア

    ココア

    ありがとうございます。
    前に話したこともあるんですが、うちは変わらずです…(泣)
    ご主人、少し変わってくれて良かったですね(^^)

    • 10月12日
バリ子

付き合ってる時、結婚後も性欲の違いでケンカになりました!笑
仕事で疲れてるから、なんでかんでやらなきゃなのって😅
すぐに終わることも、途中で今日は無理だとやめられたことも何度か🙁
薄々気付いてましたが、完ぺきな草食系でした(´ー`)
こどものお風呂の時も隠されるし!
まさか草食系と結婚するとはと。
世の中そういうしなくても良い男性がいるんですよね。
妊娠後、出産後1回もしてません!笑
なんか慣れました\(^^)/
旦那は年上で40近いし年だしなぁと自分で納得してしまい。
でも2人目、3人目欲しいという話はするのでいずれ頑張ってみます( ´・‿・`)
もはや作業行為になってて悲しいですが。
解答にはなってませんが異常ならうちのが異常かもです🙁

  • ココア

    ココア

    ありがとうございます。
    うちももちろん妊娠中は一度もしていません。しなくて済んでラッキーと思っているのか心なしか機嫌も良かったような…笑
    うちも子供が欲しかったので、本当に作業でした…(泣)なんだか悲しいですよね。

    • 10月12日
  • バリ子

    バリ子


    悲しいですよね( ; ; )
    うちの人はお酒飲むともうダメです!笑
    あとなんとなく次の日仕事とか仕事で疲れてる時はやりたくなさそうです😅
    なので連休とか誘ってみたら、、、
    旅行中も疲れてダメなので!笑
    近場の旅館に泊まりとか雰囲気変わるといいかもですよ♡
    私自身もそういう旦那と付き合ってからか、子どもが産まれてからか性欲が前よりなくなりました(´ー`)
    かといって仲悪いわけではなく、仲良く生活しているつもりです!笑
    ココアさんは頑張って下さい!

    • 10月12日
  • ココア

    ココア

    いろいろとアドバイスをありがとうございました。
    夜の生活については、たくさん傷ついたので頑張れる気がしませんが…仲良く暮らしていけたらと思います。

    • 10月12日