※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

仲良し後にトイレで精子が出ることはありますか?1年妊活中で苦戦中です。

仲良ししてすぐトイレに行きたくなっていくと精子がでてくるってことありますか?1年妊活してなかなか授からず苦戦してます(/ _ ; )

コメント

まーちゅん。。

基礎体温計ったり、排卵日とか調べてますか?

仲良ししたあとすぐトイレにいくと流れちゃうかもです。
できれば、仲良ししたあと足をあげてちょっと待つといいらしいですよ!◡̈⃝︎⋆︎*

• さとみんさん

さとみんさん

最初の頃計ってたんですけど途中で計ったり計らなかったりバラバラです(/ _ ; )排卵日も検査薬やったんですけど排卵日の日は旦那が夜勤の週で私も仕事しているので一緒に住んでるのに1週間会わない週もあります(/ _ ; )
    やっぱりしばらくじっとしてたのがいいんですね(/ _ ; )

• 1月3日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

アプリなど使ってだいたいの排卵日わかるようにすると便利ですよ!
    アプリによっては、何日〜何日ができやすい日みたく表示されるので目安になりますよ!
    私の旦那もほとんど夜勤の仕事なので、大変でした( ´•̥_•̥` )

ネットで調べたらそういうのがたくさん書いてありました。
    少し我慢してやってみるのもいいかと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月3日
ちゃん。

あまり関係ないかと思います💦
私はトイレじゃなくて残ってるのが嫌なので終わったら速攻でお風呂行ってシャワー浴びてました!
それでも妊娠したので、終わってすぐにトイレ行くから授からないは関係ないかなと(T_T)💦
ちなみに、基礎体温は私も毎日きちんと測れなかったので旦那にお願いして2日に1回ペースでしてました´д` ;
旦那さま夜勤あるみたいなのでこれはなかなか難しいですよね💦

• さとみんさん

さとみんさん

なんか妊娠するひとってすぐできるひともいたりするのでなんでだろうって思います😭
    夜勤の週に限って排卵日なのでむりですね😭

• 1月3日
  • ちゃん。

ちゃん。

こればかりはタイミングなのかなと思います(´・_・`)💦排卵日って短いしタイミングとるの難しいですよね…(T_T)
    排卵日が大体分かるのなら、旦那さまに夜勤ずらしてもらうとかは難しいでしょうか…??

• 1月3日
麦茶がすき

私も、あんまり関係ないかなと思います。
終わるとだいたいトイレいっちゃいます。
一人目は、自然に授かりましたが、二人目は、なかなかできず排卵検査薬を使いました。

そうすると、排卵しているのか、その排卵から14日くらいで生理になるかで、黄体機能不全ではないかなどもわかり、オススメです。

• さとみんさん

さとみんさん

排卵検査薬をひたすらやってタイミングとるしかないのでしょうか😭調べててもわからなすぎて(/ _ ; )

• 1月3日
  • 麦茶がすき

麦茶がすき

私も、基礎体温測っていたのですが、なんだかよくわからず、排卵検査薬にしましたよ!

• 1月3日
みかん

終わった後出てくるのは当たり前です。(^^;;

トイレにも普通に行きます。

精子は出た瞬間に
もースピードで子宮に行くので
トイレに行くとか
精子が出てきたとかは、
関係ないかと思います。

タイミングだと思いますよ(^-^)!

早く授かれますように✨

• さとみんさん

さとみんさん

ありがとうございます(/ _ ; )
    家計的にできないのかなとか色々考えたり、仕事のせいなのかなとか考えてしまいます😭

• 1月3日
  • みかん

みかん

一度産婦人科に行ってみては
    どうですか?(^^;;

• 1月3日