※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

福岡市内でインフルエンザ予防接種を安く受けられるところはありません…

福岡市内でインフルエンザ予防接種を安く受けられるところはありませんか??

コメント

チンアナゴさん

とみた内科クリニック
たけいち内科胃腸クリニック
つかもと内科は2800円みたいです。

■とみた内科クリニック (中央区小笹)

■たけいち内科胃腸クリニック (早良区室見)
平日は、14時半〜17時半(木曜日は午後休診)、土曜日は予約制です。

■つかもと内科 (早良区飯倉)
平日の16時30分以降と土曜日は混雑するようですので、計画的な来院を。

• なつ

なつ

細かな情報までありがとうございます😊とても助かりました!!

• 10月12日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

ネットから調べたものなので、念の為、問合せしたほうがいいかもしれません(^^)
    たけいち内科胃腸クリニックは2年前に行きましたけど、ほかは分からないので(>_<;)

• 10月12日
  • なつ

なつ

わざわざ調べてくださってありがとうございます😊機械音痴なので本当に助かります!

• 10月12日
m💗

今月博多区に開院したばっかりのあべ胃腸内視鏡、内科は2500円と言われましたよ💡

• なつ

なつ

そうなんですね!ありがとうございます🌼

• 10月12日