※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
その他の疑問

無事昨日退院して、実家の方へ帰ったのですが。夜のミルクをあげる際に…

無事昨日退院して、実家の方へ帰ったのですが。
夜のミルクをあげる際に、節々が痛いなぁと思いつつ筋肉痛かなと母乳をあげてから念の為熱を測ってみると、38.5度と高熱でした…。
その後、子供も熱を測ったら37.9度と高めの熱が出てしまいました。
一応、母が白湯?を飲ませて37度まで下がりましたが、私の方は、未だに下がって居らず38.8度まで上がってしまいました。
これは、退院した病院を受診するべきでしょうか…?
それとも、内科ならどこでも良いでしょうか?

コメント

081324

出産した病院は産院で24時間電話繋がると思うので昨日からのチキンさんと赤ちゃんのことを伝えてどうしたらいいか聞いた方がいいですよ!

まめ

ご出産おめでとうございます!
一応今まで通っていた病院に電話して指示を仰いで見たほうがいいと思います💦近くの内科にいってもいいのか、退院した病院にとりあえず行けばいいのか…
いずれにしても早めの方がいいかと😭
お大事になさってください!!

エグモ

1度出産した病院に電話して指示してもらった方がいいと思いますʚ◡̈⃝ɞ
産まれたばかりの赤ちゃんに白湯はまだ早いかなーと...

かな

産んですぐならまだ、退院した病院でいいんじゃないかなぁ?
授乳期だと内科だったら出せる薬わからないとことかあるし、
お大事に(*≧д≦)