※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹の張りが頻繁で息苦しく感じます。横になると首周りも圧迫感があります。同じ経験の方、話を聞かせてください。

37週 正産期になりました☺️病院でもお腹の張りが増えるとは言われましたが本当に頻繁になりました😱

そこで張り方についてですが、お腹がカチカチになると胸元や首あたりまでググッと息苦しくなります…😢とくに横になっているときに張ると、首をしめられているかのような圧迫感がきます😭数分で戻りますが苦しすぎて気になりました💦同じ方または経験者さんいますか?お話聞かせてください😔

コメント

mamata

私はお腹が張ると息苦しくなりました☺️💦仰向けで寝るなんてもってのほか…!!常に横になって丸まってました✳︎✳︎

ACY

私も同じです‼️
NSTで結構強めに張ってる時に仰向けだから余計に「いっ..息がっ」って毎回思います😱

先生にもこの張ってた時痛かった?って聞かれますが、ただただ窒息しそうですっていってますw

さくら

まだ生産期ではないですが、張るとかなり息苦しいです💦

たってるところから横になるときも同じようなことが起きることがあります😣