※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやパン
妊活

尿潜血陽性でも妊娠検査で陽性の方いますか?知ってる情報を教えてください。昨日検査したら陰性でした。

私は前から尿潜血の陽性反応が出てて医者からは異常無しと診断を受けているのですがもしかすると妊娠検査薬をしても反応が出にくいこともあるのかと不安になりました(>_<)
昨日、生理予定日だったのでフライングして検査してみたのですが陰性でした(;_;)
基礎体温は高温のままです。
尿潜血で陽性反応がでた方でも普通に妊娠検査で反応がでた方いますか?
知ってる情報があれば教えて下さい

コメント

miya5☆

こんにちは★
私も以前から尿潜血で陽性反応出てます。一昨年の健康診断でわかったんですが、何回検査しても陽性で、病理検査にも出して薬も飲みましたが陽性のままです💦

先生にはそういう体質なのかもと言われました。
妊娠検査薬ですが、普通に反応しましたよ(o^^o)

• あやパン

あやパン

コメントありがとうございます(*^.^*)
    尿潜血とはあんまり関係なさそうですね‼

• 1月3日
♡まーさ♡

わたしも、遺伝で血尿持ちですが特に何も無かったですよ!( •́ε•̀ )

• あやパン

あやパン

コメントありがとうございます(*^.^*)
    モヤモヤとした気持ちが少し楽になりました(^-^)/

• 1月3日