※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

息子さんは10.3キロで81センチです。UNIQLOのレギンスは80がぴったり。来年も着れるように100は大きいでしょうか?パジャマは90でいいか悩んでいます。UNIQLOのレギンス100は大きいですか?同じ月齢のお子さんのサイズを教えてください。

一歳7ヶ月の息子がいます
10.3キロ 81センチです

普段は80 90を着ています
UNIQLOのレギンスは80でぴったりで
新しく買おうと思ってますが来年も着れるように
買いたくて100だと大きいですかね??

パジャマも欲しいのですが
いま着てる西松屋のパジャマは丈も丁度いいです
パジャマは90でいいのかなぁ?って思ってますが
同じくらいの月齢のお子さんで身長体重同じくらいのかた
なにサイズ着せてるか教えてください!


あと UNIQLOのレギンス100だと
だいぶ大きいですか??

コメント

み

そのくらいの時期だったら100買っちゃいます!もったいないので💦

パジャマも大きめの着せてます!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ねー迷います!
    100でもパジャマはいいかなって思ったりもして✨

    • 10月12日
ゆうり

90にします🙂
100だと大きすぎますよ💦
ズボンと靴はジャストサイズが1番ですし来年も90履けることは履けるかと。

12キロ 80センチ
ですが90でも余裕があります

もやし

うちは12キロ90ないくらい?で細め目なのか上は90ちょうどで下はお腹詰めて裾を1回折るくらいで気持ち大きいかな?って感じです(^^)

ユニクロのはお腹詰めれないから100だとだいぶ大きいような気がします(´・ω・`)
100って3.4歳の子くらいのサイズですからね(´・ω・`)
90でも来年着れると思いますよ(^^)

ママ

同じ月齢の女の子で、80センチ11キロです!
セールでUNIQLOの十分丈レギンス90を買いましたが、かなり裾が長いです💦
七分丈の90がちょうどよく、来年の夏もぴったりサイズで着られそうです😊
パジャマも90が大きい感じなので、100はかなりぶかぶかだと思います💦

R

パジャマはすこしゆったりめに作られてるから90でもまぁまぁ大きいと思います😊
3歳の娘も90着てますがやっとピッタリって感じですよ‼️
なので100だと ガバガバ?かもです😊

レギンスは2歳の娘ピッタリで3歳の娘は細身だからいい感じですこーし余裕があってピッタリです!
二人とも折ったりしてません。
来年の事を考えると…90も履けるは履けるかもしれませんが、細身だったら履けるかもですがムチッとしてたらきついかもですね!100だと今は結構大きいと思いますが、来月は絶対に履けると思います。

  • R

    R

    レギンスは90の事をいってます😅

    • 10月12日
ママリ

90でいいと思いますよ!
裾も長すぎるしウエストも大きいかと😅
90センチ12キロ超えの娘でも90です!
トップスなら男の子だし100でもいいと思いますが、長袖になるとめっちゃ袖が長くてかなりまくることになると思います 笑