※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

昨日から10分おきにお腹痛い。検診で子宮口は指1本分。粘膜栓も出た。もうすぐ産まれる?

おとといおしるしあってから
昨日夜中1時ぐらいからずっと10分前後くらいの間隔でお腹痛くて
昨日の検診で子宮口は指一本分て言われました
さっきお風呂入った時も粘膜栓出てたんですが
もうすぐ産まれてくるんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は三日前くらいからおしるしありましたよ😊
きっともうすぐですね!!😍

• りんご

りんご

このまま陣痛になってくれたらいいんですけどね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月12日

もうちょっとかかりそうですね〜😊

私は5分間隔になってから長かったです😭
一夜を明かしました(笑)
翌日、促進剤を入れてから早かったです😆
波がゴンゴン乗ってきて、すぐに1分間隔になって産まれちゃいました!
もっと早く入れればよかった(笑)

• りんご

りんご

わたしも促進剤入れてもらって
    もう早く産みたいのに予定日過ぎても普通に検診みたいです(;_;)

• 10月12日

退会ユーザー

私は予定日の検診でちょっと開いてたはずの子宮口が閉じました(笑)
    その週末に前駆陣痛が始まり、月曜日から誘発で入院予定だったので1日目は陣痛来てるっぽいから様子見よ〜ってなりました!5分間隔で夜を明かして子宮口5センチで促進剤入れました!
    ある程度(3センチとか)子宮口が開いてないと促進剤は入れられないみたいです💦💦

• 10月12日
♡

私も一本分と言われていた時同じような状況でした!が、3日後くらいに全然違う痛みがありそれが本陣痛でした😊!もうすぐですね😭👏頑張ってください😭✨

• りんご

りんご

わたしもあと3日ぐらいかかりそうです(;_;)
    ありがとうございます😭

• 10月12日