※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
その他の疑問

生理予定日が12月24日だったのですが生理が遅れています。昨日旦那さん…

生理予定日が12月24日だったのですが
生理が遅れています。

昨日旦那さんと仲良ししたのですが
仲良しの途中から出血がありました。

出血はシーツにベッタリつき
テイッシュ1枚が血まみれになる程です。

生理きたのかな?と思い

その後夜用ナプキンをして眠りました。
起きて血が沢山付いていれば生理かと思いましたが、少量付いていたのみです。

着床出血でしょうか?
生理の始まりなのでしょうか?

誰かこのような経験ありますか?

コメント

私は着床出血ありましたが、鮮血でかなり少量でしたよ。
生理が来る気配はありませんか?💦
血(子宮内膜)の塊があったりなど...

• ちょす

ちょす

今も微量の出血は続いておりますが生理の終わりみたいな血です😅

• 1月3日

退会ユーザー

5ヶ月のお子さんがいらっしゃるみたいですが、産後の生理はもう来ていて順調だったのでしょうか?
    私はホルモンバランスが崩れているときそんな感じの生理でしたよ( ; ; )

• 1月3日
  • ちょす

ちょす

はい!
    産後2ヶ月で生理は来ていました!
    元々生理不順なので3日くらい遅れる事はありましたが、毎月来ていました😞

ホルモンバランスが崩れているのは自分でわかりますか?

• 1月3日

退会ユーザー

そうなんですね💡
    2.3週間前に妊娠するような仲良しをされていたのでしょうか?それなら今出血していても検査薬反応すると思うのでやってみるのも手ですね✨

私はちょすさんみたいな生理になってからやっとあ、肌荒れてるし鬱っぽいからホルモン乱れてるな〜なんて気づいてましたよ!

検査薬で院生が出てもまだおかしい出血が続いてるのであれば病院で診てもらったほうがいいかもしれないですね💦 お大事にしてください!

• 1月3日

退会ユーザー

あと、らきやんさんも回答されていますが、もし切迫流産であっても検査薬の反応は出ると思うので試してみてください!とても心配です...😢

• 1月3日
  • ちょす

ちょす

わかりました!
    ありがとうございました🙏😞

• 1月4日
らきやん

もしかして、、ですが、間違ってたらごめんなさい。既に妊娠されていて、切迫流産の状態ではないですか?

違っていたらごめんなさい。

• ちょす

ちょす

前回の妊娠初期、切迫流産の診断で即仕事辞めて安静にしたのでもしかしたらありえそうですかね?

• 1月3日
  • らきやん

らきやん

もしかしたらありえるかも知れません。。私も前回切迫流産で子供を産みまして、今2人目がいるのですが、切迫流産になりました、、

• 1月3日
  • ちょす

ちょす

なるほど、、!
    やはり妊娠検査薬してみたほうが良さそうですか?😣

• 1月4日
  • らきやん

らきやん

そうですね、、生理が考えられなければ、出血されてますので、急ぎで産婦人科に行かれた方が早いかもしれないです。今日からの所多いですもんね。。

• 1月4日
  • ちょす

ちょす

わかりました!
    ありがとうございます😞💓

• 1月4日