※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

1歳1ヶ月でまだ歩かずハイハイしている子がいます。たまに立って2、3歩歩くが気まぐれで、遅いでしょうか?

一歳1ヶ月でまだ歩かずハイハイしてる子いますか?
たまに1人で立って2、3歩歩くんですが気まぐれで、
遅くないですかね?😰

コメント

mamari

まーーーったく遅くないです♡
娘は1歳3ヶ月でようやく2.3歩出たって感じです💦

• 。。

。。

ほんとですか😭
    安心しました💦

• 10月15日
あーちゃん

まだ、1人で立つことすらできませんよー😂
まぁうちの子は首座りが物凄く遅かったので全体的にマイペースですが
一歳半までは余裕持って大丈夫らしいです☝️

• 。。

。。

そうなんですね、やっぱり個人差はあっても周りの子と比べてしまったり
    上の子と比べてしまったので少し焦ってました😂お言葉を聞いて安心しますありがとうございます🙏

• 10月15日
ぴむ

うちの娘は一歳前に2、3歩歩けるようになったのにハイハイの方が早く移動できて楽みたいでちゃんと歩き出したの一歳2ヶ月くらいからでした!笑

健診で相談したら気分だから大丈夫と言われましたよ(^^)

• 。。

。。

うちもそうなんですよ😂😂
    きっとハイハイのが早く移動できるのですぐハイハイしちゃうんです😂
    大丈夫そうですね💗

• 10月15日
yocchin

友達のこどもは1歳3ヶ月の女の子ですがまだ全然ひとりでは歩けず高速ハイハイしてますよ(^^)そこの親は歩くのはそんなに早くなくていいっていってました!9ヶ月で歩いてる友達の男の子といましたし。。歩くのは個人差が大きいかもしれませんね😥

• 。。

。。

やはり個人差大きいですね😭
    うちの子だけじゃないと安心しました😭

• 10月15日
なな

うちは双子で男の子は11ヶ月で歩きましたが女の子は一歳4ヶ月から歩き出しました!なのでまだよろよろしてます(*´ω`*)

• 。。

。。

双子ちゃんなんですね☺️
    すごく個人差ですね!
    安心しました🙏💗

• 10月15日
まさこ

一歳半くらいまでに歩ければいいと小児科の先生が言われてました。

• 。。

。。

ご意見ありがとうございます🙏

• 10月15日
はらぺーにょ

遅くないですよ〜

うちの上の子は1歳1ヶ月で2〜3歩でしたが、ハイハイ得意で1歳3〜4ヶ月まではハイハイメインでしたよ😉

下の子はハイハイができなくて8ヶ月で歩き出したので、ホントに個人差が大きいです💦

• 。。

。。

そうなんですよ、ほんとにハイハイがメインになってます😂気まぐれで1人で立って2、3歩歩くんですがやはりハイハイばっかで本当に歩くのか心配で💦でもやっぱり個人差は大きいですね!安心しました😭

• 10月15日