※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

やっと寝た赤ちゃん。主人に赤ちゃん見ててねとお願いし、高速でシャワ…

やっと寝た赤ちゃん。主人に赤ちゃん見ててねとお願いし、高速でシャワーに入っている時に限って必ず泣いて起きるのは、皆さまアルアルですか(>_<)??

うちは主人が寝かしつけも出来ず、泣かれてしまうと泣き止ますことも出来ないので(´-`).。oO

一回でいいから、のんびりゆっくりとお風呂に入りたいな(;_;)保湿ケアとかもゆっくりしたいな(;_;)

コメント

淳みゅ

あるあるー❤️
なんでお風呂タイムを、察知出来るんですかね(笑)😄

• M

M

やはりアルアルでしたか!!!

心の中で、泣いて起きたら1億円もらえるゲームってゆうのを一人でやっていて、シャワー中に泣き声聞こえたとき、テンション下がらないようコントロールしてます🤣笑

• 10月12日
  • 淳みゅ

淳みゅ

面白い(笑)😄
    笑えるー🎵
    1億ほしー✨

• 10月12日
  • M

M

ほんと1億ほしー❤️笑
    入る前に気合い入れますもん。絶対1億円もらう!って(°_°)

もしくは、もし泣かなかったら1億円払うわよ✨って架空の相手に大胆宣告するっていうパターンもあります!笑
    ほら、泣いたでしょと言った感じで気持ちが多少収まります💨笑

• 10月12日
  • 淳みゅ

淳みゅ

(笑)😄
    払うパターンも有るのですね✨
    素敵です❗
    あなたが好き(笑)😄

• 10月12日
  • M

M

きゃ💕告白されちゃった(o^^o)
    ほんとマインド上げてかないと🦁主人戦力外なので💨

• 10月12日
  • 淳みゅ

淳みゅ

そうなんですね❗
    一緒にお風呂入れたりとかも、してくれないんですか?💦

• 10月12日
  • M

M

お風呂も主人が入れるとギャン泣きなんです😭
    どうすれば良いですかねぇ😵💨

• 10月12日
  • 淳みゅ

淳みゅ

ママとなら、大丈夫なんですよね?
    うちはお風呂におもちゃや、シャボン玉持ち込んで遊ばせてますよー🎵

• 10月12日
まるちゃん

今日は見るよ!
と旦那が言って寝かしつけてくれますがいつも泣かれてお手上げになって結局、わたしが寝かしつけてます😅
いつも一緒にいるお母さんの腕の中が1番安心するんですかね😊

• M

M

y.kさんのご主人はきっととても善意あっての発言だと思います❤️イクメンですね😊✨

うちの主人は100%寝ないし泣かれると分かっていながら、半分ヤケも入りながら、俺が居るんだから好きなだけお風呂入ってくればいいだろ!!と(°_°)

そして案の定泣かれて、お風呂場の扉をわざわざ開けに来て、早く出ろアピール泣いてますよアピールを間接的にしてくるんですよー!!!

• 10月12日
ママリ

産まれたばかりですか?☺️
今のうちに旦那さんだけで
寝かしつけ出来るようにした方がいいと思いますよ〜!
夜はすんなり寝てくれたのですが
昼間は抱っこユラユラじゃないと寝なかったので
同じ動き+トントン回数も
叩き込んで教えて同じにしました😄笑

• M

M

9ヶ月にもうすぐなります😢💦
    新生児の頃は主人も寝かしつけできたのですが、途中からダメになり、見ててねとお願いしても寝ちゃって居たりイビキをかいてしまい(爆音です)それで赤ちゃんが起きたりもよくあって😭

その度に寝かしつけは私なので辛いです😢

シャワーも高速、髪の毛も乾かす時間もありません😵

• 10月12日
海波

寝かしつけたり、ご機嫌な時に子どもを託して風呂に入りますが、子どもは気づいて泣いてしまいます😅💦💦

旦那は縦抱きであやしてますね😅💦💦
寝かしつけはウチもこれから練習ですね😁

• M

M

どうして察するのでしょうねぇ😭
    なんなら私が動こうとすると、泣く準備みたいな顔してますし、、(°_°)

寝かしつけは本当に大切です!!
    うちの主人は新生児の頃は得意そうな顔してやってくれてましたが、いつからかできなくなり、戦力外です💨

• 10月12日
ママリ

センサーでもあるのか?ってぐらい
いなくなると起きますよね!
せっかく寝てたのに、旦那が寝かしつけを今まで一度もしたことないので、
ギャンギャン泣いて覚醒します。笑
また1から寝かしつけってこともありますよ💦

• M

M

せっかく寝かしつけたのに旦那に起こされると本当に殺意芽生えますよね👀!!

パパ帰って来たよーとか声とか掛けてるの見ると、どうしてそんなことできるのだろうと驚きます💨

• 10月12日