※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yüika❥
子育て・グッズ

短肌着や長肌着は何ヶ月頃まで着せていいか、セパレートタイプの服を着せ始めたけど、肌着はいつまで着せるべきか迷っている。シャツの方がいいかな?

短肌着や長肌着は何ヶ月頃まで着せてましたか🙌✨?最近セパレートタイプの服を着せ始め、肌着はいつまで着せるのかな🤔?もうシャツの方がいいのかな🤔?と思いました😂💦

コメント

しほ

短肌着ははだけたりめくれてしまうので家に帰ってきてからはずっとボディ肌着でした。

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます\(◡̈)/
    短肌着気付くと上に上がってて悩んでました😂ボディ肌着買ってみます😊✨

• 10月11日
Rimi

我が家も3ヶ月ぐらいから、ボディ肌着着てます!
お腹が出なくて安心です😊

• yüika❥

yüika❥

やっぱりボディ肌着がいいんですね👀✨オムツ替える時に短肌着とかの方が楽かな〜って思って着せてました😂💦

• 10月11日
◡̈*

短肌着や長肌着は赤ちゃんがよく動くようになるとすぐにはだけるので、服の下にロンパースタイプの肌着を着せてあげると良いと思いますよ😄うちの子は、勿体ないと思ってサイズがイケるまで結構着せてましたが…😅

• yüika❥

yüika❥

うちも服はどんどんパツパツになってくけど、肌着はまだいけるな〜と思って着せてるんですが、抱っこしたりするとどんどん肌着が上にあがっちゃって😱💦

• 10月11日
ユウ

6ヶ月の時にボディースーツにしました😊お腹が出ちゃうので💦
保育園の入園に合わせて、服の買い足しとセパレートに変えたタイミングです。
シャツにはこの冬買う分から変更予定です。来年には保育園でトイトレもあるので、ボディースーツだと邪魔になっちゃうので💦

長肌着というかコンビ肌着でしたが、着れる時はきてましたし、ボディースーツに変えてからも寝巻きにしてました😊

• yüika❥

yüika❥

お腹出ちゃうので悩んでました😂ボディースーツってオムツ替え大変じゃないですか👀💦?でもお腹出ちゃうの困るのでボディースーツ買ってみます😶✨

• 10月11日
  • ユウ

ユウ

ボタン2つだけですし、コンビ肌着と変わらないですよ😊散々動き回るので、面倒な時は裾を首の後ろに突っ込んでます笑

• 10月12日
  • yüika❥

yüika❥

ボタン2つだけなんですね👀✨それなら全然大丈夫そうだしお腹冷えたら困るので買ってみます😍子供の服って色々あって難しいですね😲💦

• 10月12日