※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

4ヶ月後に結婚式を控えております。訳あり、結婚してから私の地元に引っ…

4ヶ月後に結婚式を控えております。
訳あり、結婚してから私の地元に引っ越し私の実家で同居しております。
旦那は遠いこともあり、身内しか呼びません。
「結婚する前から、結婚式は親族だけでやりたいとと思ってた」とのことです。
因みに私は友人を何人か呼びます。

また、プロフィールムービー等も旦那が嫌がるためしません。

旦那は友人を呼ばない!と言っていますが、知らない土地へ来てくれて、知り合いも私しかいない環境で、寂しいのでは、と思います。

旦那に内緒で、旦那の友人からのメッセージムービーを作って流そうかと考えてるのですが、喜んでくれるでしょうか…。

友人といっても、前の会社の皆さんです。
辞めるときひとりの人と揉めた。と言っていたこともあり、作っても喜ばないかなー。とも思います。

結婚式で、旦那様へサプライズされた方、どの様なことをしたか、教えて下さい♡

コメント

★★

仮定の話ですが、もし私が旦那さんの立場なら絶対やめてほしいです😂💦💦笑 嬉しくないです。
でも旦那さんじゃないので実際には喜ばれるかもしれないですし、分かりません!💦😅
サプライズならゆゆゆさんから旦那さんへのお手紙とか、家族からのムービーくらいが良いかなーと思いました‼︎☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

正直な感想ありがとうございます!
    そんな気もするのですよね(´・ω・`)
    むしろ怒られそうな気も…。

• 10月11日
  • ★★

★★

旦那さんに喜んでほしくて色々考えておられるのですもんね‼︎☺️✨素敵な幸せいっぱいの結婚式になりますよーに(*^^*)🌹💓

• 10月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます(*^o^*)

• 10月12日
さんぽ

ご自身の考えがはっきりした旦那さんのようなので余計な事するな!と怒られそうな感じが…💦
なんか自分が目立つような演出されるのが嫌なのかな?っても思ったので下手になにかしないほうがいいように思いました〜😭💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ごんべさんの言ってる通りな気がします(´・ω・`)
    余計なことな気もします💦💦

• 10月11日
なつ🍊

結婚式場で働いているんですが、旦那様は親族のみの結婚式を望んでいたのであれば披露宴中に上映されるのは喜ばれないのかなぁと思ってしまいました😭でも、旦那様を思ってサプライズを考えてくれる気持ちは嬉しいと思うので、なにか違う形でのサプライズがいいかなぁと。。
よく見かけるのはやっぱりお手紙ですかね🤔?普段なかなか言えないこともあると思いますし、大事なのはゲストへ見せる演出ではなく、旦那様に“伝わること”だと思うので😊💓
参考にならなかったらすみません😢

私だったら晴れやかな式に、もめた会社の皆さんのサプライズがあっても、やめたときのこと思い出しちゃって、喜べないと思います💦
ご本人が友人を呼びたくないのには理由があるだろうし、もしかしたらゆゆゆさんの知らない事情があるかもしれません。(激しい喧嘩したとか、いじめられた過去があるとか)そしてそれをゆゆゆさんには知られたくないかもしれません。

ただサプライズしたいと言う気持ちは本当に素敵です🙌💓感謝の手紙ですとかいう、結婚式後、2人でおつかれ〜ってやってる時にサプライズプレゼントしてあげるとかはどうですか??

結婚式楽しんでくださいね😊💓

さな

私なら、まじで余計なことすんなよ!って顔ひきつりながら、あっありがとうって言うかな。
自分の幸せを祝うために人様に手間を取らせたくないと考えるタイプなので。
なので是非やめてあげてください。