※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ
お出かけ

某ドラッグストアに息子と買い物にでかけました。そこは、ベビー用の買…

某ドラッグストアに息子と買い物にでかけました。そこは、ベビー用の買い物カートが一台しかありません。使用中の為、玄関になかったので、抱っこで店内を回りました。
レジに並んでいると、なんと2、3歳位の女の子が、ぬいぐるみをベビーカートに乗せて、カートを押しているではありませんか⁉
これって、ありですか?なんだか、私はイライラしてしまいました。

コメント

ロー

ナシですが、まぁ、言えませんよね(笑)

目の前をやたらとウロウロして抱き直したりする姿を見せるとか!(笑)

お母さんがカート1つしかない事を知らなかったとかもありえますよね。たまたま近くにいて初めて来た、とか!

A

えぇー!それはちょっと悲しいです😭私もイライラしちゃうと思います。一台しかない貴重なカートなのにぬいぐるみ‼️ってなります。

はる

1台しかないのにそれはナシですね( ̄▽ ̄)

でも、もしかしたら
コレやりたいーーー‼️‼️‼️って泣き叫んだ後かもしれません😅
イヤイヤ期は1回そうなると、ひたすら全力で泣き叫び、床に寝転がって騒ぎ倒します😅
なので、もしかしたらお母さんは仕方なくやらせちゃったかもしれないので、その場面だけではなんとも言えません😅

もちもち

えー!ってなりますね。
私なら店員さんに、カートもっと置いて欲しい旨を伝えます🤔

ゆもとみ

1台しかないドラックストアもどうかと思うけど…
子供が遊ぼうとした時点で親が止めるべきですね💦
それか、最初は座ってたのかな?

maaaa★

ちょっと迷惑ですね💦
その子どものお母さんも
注意しないんですかね😰
子ども抱っこしながらの
買い物はゆっくり見れないし
大変なのに😣

2、3歳ならイヤイヤ期真っ只中ですし途中で乗ったり降りたりすることもあるかと思いますので、何とも言えませんが、、、私は使わせません😅

マーマ

うちのこ、カート乗ってくれなくて息子が押さないと進めないです!
初め乗っても、途中ですり抜けて押します。
1台しかないところと知ってたらベビーカーでいきますけど。ベビーカーは降りれないので。笑っ