※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
雑談・つぶやき

つい、5日前に進行流産しました。その後手術で子宮も綺麗にしてもらい毎…

つい、5日前に進行流産しました。
その後手術で子宮も綺麗にしてもらい毎日心ここに在らず状態で過ごしてました。



今日突然、娘の保育園決定通知書が手元に。
(国内でも待機児童トップクラスの地域在住で、保育園決まらず育休延長中でした。)



お空に行ってしまった赤ちゃんは、
これから毎日が忙しくなるってわかってたのかな、、と
思ったり
全然通知こなかったのにこのタイミングでくるなんて、世の中うまくできてるんだなー、怖いなーって思ったり。


ブランク長いけど、また赤ちゃん迎えられるように仕事頑張ってお金も貯めるぞー!
ってくよくよしてる場合じゃないなって思いました。


つぶやき失礼しました😋

コメント