※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
妊娠・出産

陣痛中の胎動は激しいですか?痛みや動きがあり、間隔測れず焦っています。シムスの体制で動き回っているので陣痛とは違いますか?

陣痛中って胎動激しいですか?

朝から鈍痛+立ち上がると突っ張った痛みが頻繁で、痛いときは腰を曲げないと立てないくらいでした。

夜ご飯後から横になっても、ゔーーってなり、ふぅーーって声が出るくらいの痛みがあり焦ってます💦
間隔測りたいのに痛いときはケータイ押せなくて測れません💦笑笑

シムスの体制なんですが、凄い動き回ってるので陣痛とは違いますよね?
1人目促進剤で一気に進んだ為全然覚えてなくて…

コメント

さくらこ

2人産みましたが、2人とも動き回ってましたよ(*´꒳`*)
それが陣痛の波と重なって拷問でした!

  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    解答ありがとうございます!
    そうなんです💦
    今まさにそんな感じで拷問並みに痛いです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 10月11日
  • さくらこ

    さくらこ


    陣痛かもしれないですね!
    正確な間隔じゃなくてもいいので大体の時間で連絡で大丈夫ですよ!

    • 10月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    とりあえず旦那が不機嫌だし、娘は寝ないし耐えながら寝かし付けします💦笑笑

    まだ間隔も長いので様子見ます☺︎
    切迫で自宅安静中なので不安ですが…前駆陣痛だと信じたいです💦笑笑

    前駆陣痛であってくれー!笑笑

    • 10月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ありがとうございました☺︎
    痛みも弱くなって来たし大丈夫みたいです!

    かなり焦りましたが…笑笑

    • 10月11日