※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

朝一に測った体温は高く、普通に測ると低いです。生理予定が6日で心配しています。

高温期は朝一にはかった体温ですか?普通にはかった体温ですか?
私は朝一に測ると36.5〜36.8度くらいありますが普通にはかったら35.4〜35.6度くらいしかありません。生理予定が6日でドキドキしながら待ってます。朝一の体温なら期待したいのですが。

コメント

ちゃ仔♡

朝一で測った体温は、基礎体温です。
生理前の可能性はあると思います。

• mama.

mama.

やっぱり妊娠していたら普通に体温測っても高いはずなんですね(´._.`)
    期待せず生理待ちます

• 1月3日
ゆっち☆♪

朝一に基礎体温計で測ったのがそうですよ☆
普通の体温計で測っても意味無いですよ。

• mama.

mama.

本当ですか???!
    少し下っ腹がチクチクしたり
    気持ち悪かったりしたので期待していたので…。
    ありがとうございます!( ˆ ˆ )

• 1月3日
はなつな

基礎体温は朝イチに婦人体温計で測ったものです。日中の体温は関係ないです。

• mama.

mama.

朝一に婦人体温計で測って高体温なら期待しても良いということですか?

• 1月3日
  • はなつな

はなつな

期待してもいいというか、まだ生理予定日前なので、生理がこれから来るとしても高温期の時期ですよね(^-^)?
    予定日過ぎて高温期なら期待が高まりますが、今はどちらの可能性もある時期です。

• 1月3日
  • mama.

mama.

なるほど…!
    予定日過ぎて高体温なら確率が高いんですね( ˆ ˆ )

• 1月3日