※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

陣痛の痛みが耐えられないほどになるのは、規則的で強い痛みが10分間隔で来る場合です。今の痛みは前駆陣痛の可能性があります。

陣痛ってどのくらいから耐えられないくらい痛くなりますか?
今規則的に張りと痛みがくるんですが、耐えられる程度の痛みです。10分間隔は切ってるんですがそこまで痛くないので前駆陣痛ですかね?

コメント

べるりん

五分間隔くらいから痛いときは立っていられなかったです🙌💦

でも間隔もそろってきてるので、一度病院に電話した方がいいと思います!

• 花

5分間隔からきつかったんですね!
    少し様子見てたんですが間隔が9分、8分とバラバラになってきました🙄
    もう少し様子見て電話してみようと思います🌼
    回答ありがとうございました💕

• 10月11日
  • べるりん

べるりん

気づいたのが5分間隔だったので、このくらいからボタン押すので精一杯でしたw

• 10月11日
  • 花

履歴までありがとうございます😊💕
    まだまだ動ける程度で間隔あいてるので前駆みたいです🤣
    とっても参考になりました☺️💓

• 10月11日
(´⚯`)あぐう

わたしは、初産だったので10分間隔で、病院に電話したところ、8分間隔になったら病院に来てと言われました。

病院の判断や妊婦さんや赤ちゃんの状況にもよると思います。
10分間隔であれば電話して、指示を仰いだ方が良いと思います!

• (´⚯`)あぐう

(´⚯`)あぐう

お母さん出産頑張ってください!
    赤ちゃんも、今、すごく頑張っていますよ!

• 10月11日
  • 花

様子見てたんですが少しびらついてきました!変わらず10分以内ではありますが…💦
    もう少し様子見て続くようなら電話してみようと思います☺️

出産頑張ります!そうですよね、赤ちゃんも頑張ってるんですよね✨

• 10月11日
  • 花

ばらつく、です笑

• 10月11日
みらい☆

陣痛に気づいたのが15分間隔くらいになってからで、5分間隔くらいから段々耐えれなくなりました💦
私の場合は5分間隔になってすぐくらいに破水しました💦
一応産院に電話した方が良いかもです💡

• 花

5分間隔からやっぱり耐えられないくらいの痛みなんですねー!!まだ間隔は5分まで短くなってなく、そして伸びてきたので前駆陣痛かもしれません😅
    破水したらびっくりですよね💦
    今日の夜様子見て電話してみます!

• 10月11日