※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

健診で先生にマイペースな子と言われたけど、産まれる気配はないかな?先生は赤ちゃんが好きそうでほっこり。何かすべき?

健診でした🤔
自分でもなにも前兆を感じてないんですが、、
今日先生に内診されて
マイペースな子だね〜っていわれました😂
ちょうど一週間後は予定日ですが、
次は予定日に健診きてねといわれましたが
つまり全然産まれる気配ないということでしょうか?😅💦笑
とくになにも言われてはないのですが
なにかした方がいいんですかね(ºωº)


今日は女性の先生だったのですが
エコーの時にぐにゃぐにゃ動いてたべびちゃんに
元気だね〜かっわい〜⤴️⤴️😊❤️
ってニコニコしてた先生をみて
本当に赤ちゃんがすきでこの仕事ついたんだなぁ
なんて思ってなんだかほっこりしました😌✨

コメント

下僕

先生に可愛いとか言われると嬉しくなりますよね❤️

  • ちろる

    ちろる


    嬉しいですよね😊✨
    女性の先生だったから余計になんだか嬉しくなっちゃいました😳
    あかりんごさんも
    もう少しですね(*´ω`*)❤️

    • 10月11日
えず

何か産まれる気配があれば教えてくれると思うので、もう少しかかるのかもしれませんね😃!
でも今日急にかもしれないし、明日かもしれない…なんだかドキドキしますよね😆

私のときは淡々とした先生だったので(表情は出さないだけで本当は違うかもしれませんが(笑))羨ましいです🎵

どちらにせよあとちょっとだと思うので頑張って下さい✨

  • ちろる

    ちろる


    やはりそうなんですね😂💦
    ほんとに、、急になにかきたらどうしようと思って
    めちゃくちゃソワソワします😭

    先生によって全然違いますよね🤣✨
    前回の先生はおじいちゃんで
    なんて言ってるのか全然きこえませんでした(ºωº)笑
    ありがとうございます❤️

    • 10月11日
deleted user

温かい先生に診てもらうと
ほっこりしますよね♡♡
私は毎回同じ先生で予約を
取っていたので初診〜帝王切開まで
一人の先生にお世話になりました😁
患者さんと赤ちゃんに寄り添う先生素敵ですね✨

子宮口開いてたり兆候あれば
必ず教えてくれると思うので
まったり待つのみですよ😁
よく沢山歩け!とか聞きますけどね!笑
早く赤ちゃん会いたいですよね💓
お産は体力勝負なので体調気をつけてくださいね、ファイトです!

  • ちろる

    ちろる


    毎回同じ先生のがいいですよね😢💦
    私里帰りなのにさらに先生がローテーションなので
    毎回初めましてみたいな感じになっちゃうのが残念です(´;ω;`)

    運動して体力つけときたいと思います😤✨
    ありがとうございます💓

    • 10月12日